数日前のストーリーで

話したこと。

 

 

 

先日、夫の実家へ行くのに

川越へ寄り道して行ってきたんです。

 

 

 

そこで「いも恋」

を発見したんですね。



お芋とあんこが包まれたお菓子で

それがホカホカに

蒸してあったんですよね。

 

 

 

あんこも、芋も、好き💖な私は

 

「美味しそう〜!」

 

と感じた訳です。

 

 

 

でもそこで、思考が始まる。

 

“周りのお餅?みたいなやつって

美味しいのかな?”

 

“晩御飯もあるのに食べていいかな?”

 

そんなこと、色々かんがえる。

 

 

 

ま、とりあえず直感(女性性)

に従って買ってみた訳です。

 

 

 

でも、あんまり好きじゃなかった!爆

 

 

 

そこでね、思ったんですよ。

 

「あ、買っといて良かった!

次は買わないでいいから。」と。

 

 

 

そう、食べてみないとわからない!

 

それが好きかどうか?

見てても、考ええてても

わからないし、時間の無駄なんです。

 

(ここのソフトクリームは大好きだから、ご褒美で何度も食べてる😂)

 

食べてみて、感じるでしょう?

「あ、好きだ〜❤️」って。

 

 

 

食べる前からこれ大好物なんです!

ほんっと好きなんです!って

ならないでしょう?

 

 

 

そうしたら、共感してくださった方から

こんなメッセージ頂きました。

 



最後・・・

「恋愛もそうかも❤️」ですって!

本当にそうですよね。

 

 

 

付き合ってみないとわからない!

デートしてみなきゃわからない!

アプリの自己紹介だけじゃ分からないに決まってる!

 

 

 

逆に、「会う前から分かる」

って感覚がある人は

もうその直感信じた方がいいよ。



これ、ビジネスでも同じ!

やってみるから分かる!

やってみるから感じられるの!

 

自分が身体を使うことで

感じられるんだよ。

 

 

 

頭で分かること、頭で考えたことでは

なかなか進まない。

それはエネルギーが重いから。

 

 

 

自分の体で感じたことは

どんどん分かっているから

進んでいく。

 

 

 

頭でっかちさん。

オトコ女子の皆様!!!

考えるな、動け!

 

 

 

今週末募集締め切りです!💖

女性性開花&繁栄法則がぎゅっと詰まった講座です。

女性性開花 講師養成講座

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。