バレンタインの昨日は・・・
私たち夫婦にとって(夫にとって?)
特別な記念日となりました♡



はい!
本日、車を納車しました!
(パチパチ〜*)

夫がずっとずっと
憧れていた車だそうです。


正直、、、
“もっとおじさんになってから乗る車なのかな?”
って思っていたものなので
 

 

 

「買い換える!」と言った時には
結構びっくりしましたが(笑)



人生は一度きり。



夫が好きで、やりたいと感じることで
(これ女性性ね)


行動出来ることなら、やれば良い!
(こっちが男性性ね)


そう思ったんですよね。



夫の男性性を鍛えるには
 

やりたいことを止めないって
 

とっても大事だなと思う。



イケメンな男性性を育てるには
やっぱりパートナーの女性性を
高めることがとっても大事なんですよね。



夫は“欲しい!”
“絶対にこれに乗りたい”
(これ、女性性ね)

 

と言う本当の望みを持っていた。

 

 

宇宙に望みを放っていたんですよ!


だから、自然とyoutube見てても
どんな買い方があるのか
どんな車種、どんな車が良いのか
ずっと勉強していた。
 

(本人、勉強してるつもりなく
ただただ見たくて見てる。)



「この車乗りたい〜!」
と言う女性性に従って

勝手に身体動いちゃってる感じ。


そう、女性性が育てば
勝手に男性性(行動、思考)は育つのです。



だから、直感と衝動に従って
ちゃんと車決めてきた。爆


夫を見ていると

ほんとそう言うところ
「あっぱれ」だな〜と思う。



ちなみに、、、
今回の大きなお買い物を見てて感じたのは

 

自分が意外とハードルを高く設定してること

 

これ、結構あるな〜って思う。



例えば、今回の車って
前乗ってた車よりも
「高価」と言われるものだし
定価も前の車より高いのですが…



価格が落ちにくかったり
月々の支払いとかも
工夫次第でいくらにでも出来るんですよ!



ただ、そんなことを知る前は
 

私の中で、ポルシェに乗れる人は
資産が〇〇〇〇円以上あって
数百万くらい頭金払えて…
みたいな固定概念が勝手にあって
勝手に「無い」って思ってた。




本当にね、外から見てるだけで
なにも知らなかったら
“きっと無理だよな〜”
で諦めてたと思う。



でも・・・


「憧れのモノを日常にする!」

と決める。



「欲しいと思ったものを手にいれる!」
と決める。



これだけで自然と行動って
変わるんですよ!!

 

 


そうすると、集まってくる
情報も、人も、環境も変わる。



だから、ちゃんと
欲しいものは手に入るのです。
そう言う風に出来てるんだなと
改めて思いましたよ^^


自分のWant to に従って良い〜!!!
改めて夫に気付かせてもらいました。

 

 

半年の講座で、繁栄体質になろうね💖

女性性開花&繁栄法則がぎゅっと詰まった講座です。

女性性開花 講師養成講座

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。