愛知のお引越しで

バタバタな今週です😂

(がんばるよーん🥺)

 


断捨離も大移動もあり

なんだかいろいろ変化しそうでわくわく🕊️✨

 

 

 

ただ、、、

大きく変わると書いて

「大変」

 

 

 

そうだった💡

引っ越しってある程度

「大変」だったーーー😂

ってことを思い出しました。笑

 

(仕事と遊びの合間に引っ越し作業する

気持になので、大忙し。)

 

 

 

でも、助けてくれる家族がいること

なんとなかなる!と思わせてくれる

夫がいること、感謝します💖

あしたも良い日になる!!!

 

(母と名古屋へ買い物にも。)

 

さて、昨日は両親と夫とご飯へ。

なんて幸せな一日!!

 

 

 

こんな時間を大切にしようと

改めて感じたのでした⏳

 

 

 

いのちは有限。

じかんも有限。

大切にしたいものを

大切にしよう。

 

 

 

感じたことを大切に行動する。

これが女性性男性性を使った生き方🌸

 

 

 

そう、それが・・・

開花する生き方💖


鈍感なオトコ女子は

「何が大切だったか分からない」

「大事って何?」

「大切にするってどういうこと?」

ってなってる人も多い。

 

 

 

一番大切なコトやモノなのに・・・

 

優先順位を下にしたり

 

時間を割かなかったり

 

お金をかけなかったりする。

 

 

 

そうすると、、、

知らず知らずのうちに

心は傷付き、無言になる。

 

(=本音が言えなくなる。)

 

 

 

そして、感じなくなる。

 

(オトコ女子になるー🤵💔

(直感も冴えないし、頑張ってるのに

結果が付いてこないという状況になっていく。)


(牡蠣が美味しすぎた。涙)

 

生きていれば、そりゃあ

様々な状況で、様々な選択肢が

目の前に広がっていく。

 

 

 

だから、何が大切か?

分からなくなる時もあるけれど

いちいち「感じてみる」

 

 

 

そうすると、何を選べばいいか

感覚で、体感で、スッと分かるのです🌸

 

 

 

考えない、感じるのです。

感じる女は全てを手に入れる。

それも緩んだ状態で、自然に。

 

 

 

それが出来るステップとして

1、女性性を開花させ

2、そのインスピレーションをキャッチして

3、男性性を使って思考や選択をして

4、行動したり、表現したりする

っていう簡単・シンプルなことなんだ。


そろそろ「本来の自分を磨いて」

「女」の部分を取り戻すとき?

かもしれません🤭

ここで一緒に取り戻そう?↓

 

 

募集開始しました💖

女性性開花&繁栄法則がぎゅっと詰まった講座です。

女性性開花 講師養成講座

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。