女性性開花 講師養成講座

 

こちらの講座は今まで以上に反響があり
嬉しく感じていると共に

使命感もビシバシ!
良い意味で感じてます^^!

 


毎日のようにアクセスが多く

ちょっとびっくりしますが💖

注目してくださり嬉しいです!

ありがとうございます🥺



一方で、正直、、、


「講座の価格が高額なので悩みます・・・」
 

というDMも結構いらっしゃいます。

(分割のご相談はDMやLINE@

からも受け付けています。)



こうやって悩んでいるときにね、

“私にもっとお金があれば良いのに〜”

って思考になってしまうかもしれませんが…




こうして【検討】できるだけでもすごい。

 

「私はそれを手に入れられる

ポテンシャルがある!」

って無意識レベルで思えているのだから。

 



つまり!検討してる時点で!


“自分はこれくらいの自己投資も出来るんだ”
 

という自信に捉えて貰えたら嬉しいです^^



そして、私自身も価格を
「高額」に設定してる自覚はあります!



これは私が数百万円以上自己投資して
得てきたモノを「コンテンツ」にして
「一緒に走る(サポートする)」
というところが肝なので
 

気持ち的には“2倍”くらいの価格を
付けてもいい商品だと思って
リリースしてます。



これは私からの視点ですが、、、
講座が終わった際に生徒さんから
よく言われるのは

「あの時、高額払ったからこそ覚悟が出来たし、自分自身も受け取れるようになりました♡」
 

ってこと。

 

 

 

(仮にね、1円も売り上げが

私に入ってこなくても、私は講座の費用を

下げることは絶対にありません。

だって、高額って心が震えるでしょう?

その「感じる」ってことがエネルギーになるの!)




以前、私は美容家を育成する
ビジネス講座を開講していましたが...
彼女達は、今や高額商品を
さらっと売れるようになっていたり

自身のオンラインサロンを

主催されてた方もいるし
 

趣味をお仕事にされる方もいます!
とにかくね、豊かな人が多いの^^♡



それは、自己投資の大切さを分かっていて...
お金の使い方が本当に上手なのです!

(素敵!)
(今度講義して貰いたい。笑)



何より大きなお金(エネルギー)を
出せるし、受け取れる器作りが
出来ているのです。




つまり、エネルギーの扱い方が上手!
だから、恋愛もお仕事も上手くいく。

(これは先週末のトータルビューティー講座💄)



そしてね、、、
講座の金額は「環境作り」

にもとても大事です(!)



私にとっても、みんなにとっても
「よいしょ!」ってエネルギーを出すって
勇気が要るけれど、、、

 

それくらい本気の仲間が集まるから

“良い環境”って出来てくるのです。


これは正直・・・
お金では買えない価値があります。

 

 

 

講座が終わる頃に「1番良かったことは?」

と聞くと「仲間ができたことです!」

って言ってくれることが多い!

今日もそう言ってもらった。

(講座の内容は!?爆ってなる)



だからこそ、私自身今年は
昨年よりもどんどん環境作りや

仲間作りに注力していきたいと思っています。



そんな背景までまるっと考えて
愛も、豊かさも、美しさも、

自分の手で創る講座を

私の最大のエネルギーを込めて創りました。



気になる!と感じる方や
本当に必要な方の元へ届きますように!!!
今年はみんなにどんどん会いたいので♡
(講座は全てリアル❤️オンラインでも受けられます。)

 

2月3日21時〜募集開始💖

女性性開花&繁栄法則がぎゅっと詰まった講座です。

女性性開花 講師養成講座

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。