「生きてること自体

面倒なことばかり」

 

なんて言うと

“生”に対してネガティブな感じに

思われるかもしれませんが、、

 

 

 

3次元を生きるって

大変だし、面倒だし、煩わしいことも多い。


例えば・・・

身体が在るからこそ

睡眠を取らなければいけないし

食事も摂らなくてはならない。

トイレにも行かなくちゃいけない。

(身体が疲労困憊では使い物にならないし)

 

 

 

人間関係だってそう。

最高のパートナーシップを築くのに

わざわざぶつかり合ったり

傷付け合ったりする。

(ほんと、ケンカとか面倒だよね。)




生理も同じ。

身体も心も揺さぶられ

3次元の「肉体」からしたら面倒なこと、である。

そんな側面を持ちながらも

これがないと「命」は始まらない。

自分も始まらなかった。


 

 

そう、、、

生きていれば面倒なことばかり。生きること=面倒なことの連続なのです。

 

 

 

なので、、、

夢を叶える為には

やらなくてはならないことのほとんどが

「めんどくさいこと」だったりする。

 

 

 

「旅行に行く!」

という理想があったとしても

そのままいける訳ではないですよね。

 

スケジュールを調整して

チケット&ホテルを予約して

(しかも自分の予算や立地を考慮しながら)

行きたいレストランを調べたり

コーディネートを考えながら荷造りする。

 

 

 

“行きたい!”と思える場所だったとしても

その過程は「めんどくさくない。楽ちん!」

とは感じないかも。笑


 

 

楽しみ!と感じてても

面倒なことは、面倒です。

生きてる=面倒なことの連続 

です。


でも?

だからこそ、その通り道も楽しむ。

面倒なことをやってる自分も楽しむ。

(それを感じるのが女性性だね。)

 

 

 

どんな大きな会社でも

面倒くさいこと一つ一つを

一人一人が乗り越えてきたからこそ

今、そこに存在してるのです。

 

 

 

毎日毎日、私だって

めんどくさいことはありますが…笑

肉体をちゃんと動かして!

身体を使って!

それを粛々と取り掛かっていく

楽しさやよろこびを知っています。

 

 

 

だから、少しづつ、現実化していく。めんどくさいことは「よろこび」


(パートナーシップも半面から見たら面倒なこと沢山!でも、半面から見たら大きな喜びや愛がある)


あなたの人生に、面倒なことは

きっと沢山あるでしょう。

ただ、それはある意味で

「喜びがたくさん!」と言うことなのです!!

・・・めんどくさいことが「ある」

という豊かさに感謝しましょう。

それでは素敵な金曜日をお過ごしください〜💖

 

 

女性性の磨き方は以下で基本的なこと!

でも、超重要なことをお話ししているので

気になる方はぜひ!見てみてね。

決済が確認出来次第視聴URLをお送りします💗

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。