るーちゃんとお散歩。

毎日同じ道を通っていても

毎回感じることは違うし

同じ景色は何一つないんだよなぁ。

 

そんなことを

身体で感じた水曜日。

 

 

 

キラキラの太陽の下を歩くだけで

気持ちがるんるんとして

それがるーちゃんにも移って

心なしか、るーちゃんもスキップしてた。

(そう、波動は移るからね。)

 

 

次の写真は、、、

数日前まで、金色に輝く

葉っぱをたわわに付けて

咲き誇っていたイチョウの木。

 

 

 

この姿が美しすぎて

何度も感じたくて

この公園を3周くらいした。笑

(そして、毎回写真撮る。笑)

 

 

私は汗かくほどの散歩になったけど

るーちゃんは満足そうだったな。

 

 

でね、、、

今日も来てみたら・・・

「あら?なんかスカスカになってる?」

とちょっと残念な気持ちに😢

 

 

 

銀杏の「木」ばかり見てたから

銀杏の木の変化にはすぐに気付いた。

そして、その変化に

ちと寂しくなったのは言うまでもない。

 

 

 

私は、カラフルなものが好きで

銀杏のイエローと

晴れの日の空色、スカイブルーが

織りなす美しい色彩が大好きだった。

(イチョウの木と空のコントラストって

何度も何度も写真に撮ってしまう)

 

でね、、、

“昨日の雨と風で散っちゃったん…だ”

って思うのと同時に

 

 

 

なんだ!この美しい銀杏の絨毯は!💖

と再び、感動的な美しさを

感じることが出来た。

 

 

 

銀杏の木ばかり見てたから

ついつい目線が「上」に行っていたけど

「下」には、ぱ〜っと見渡す限り

美しい黄金色の銀杏の葉が敷き詰められていました。

 

 
はぁ、咲いても、散っても、朽ちても美しいし、全てはよろこびだった!
って、改めて気付いたよ。
 
 
 
銀杏の木に満開なのが
「良い」にしてたけど・・・
 
散って、絨毯になってるのも
「素晴らしい」
 
きっとここからは朽ちて
土へと還る。
なんとも「豊か」だね。
 
 
 
素晴らしい循環を見せてくれているのに
そんなことに気付けたのは

今年が初めて。

 

今まで何度も、何度も銀杏の木を

見て、生きてきたのにね。笑

 

 
「自分と繋がる」
って、こういうことを
言うんだよなあって、改めて感じて
早く講座生に伝えたくなった❤️
 
 
 
みんな、頭で考えて(オトコ)
誰かが言った「良い」「悪い」
(つまり、男性性的に生きてるってこと)
で自分の人生や自分の行動を
制御したりしていることが多い。
 
 
 
でもね、あなたの世界では
あなたが「良い」と思ったものが「良い」
あなたが「嫌だ」と思ったものは「悪い」
でいいんですよね。
 

 

 

その感覚や自分の本音を知る為にも

毎日「感じる」ってことを大切にして

常識を「疑う」ってことを大事にする。

 

 

 

なんで、銀杏の葉が

散って枯れるのが寂しいの?

「咲き誇ってる姿=美しい」

「たっぷり咲いてる=良い」

“そんな思い込みがあったからだ!”

って気付くから

捉え方を変えることが出来るよね。

 

 

 

散ってる姿も美しい!

絨毯になるのも、素晴らしい!

散っても「良い」ね❤️

朽ちても、虫さんは喜ぶね。

 

そんな捉え方にすることで・・・

あなたの人生はすべてが「よろこび」になりますよね。

 

 
そう・・・
だから、人生全体が繁栄していくんですよね。
 
 
 
私は、数年前までは
犬を飼うことを
「効率が悪い」
「仕事する時間が減ってしまう」
そんなことを思ってました。
(ほんと、嫌になるくらいオトコ女子)
 
 
 
でも、今は、るーちゃんがいるから
こんな景色を見せてもらえて…
るーちゃんがいるから
こんなに歩かせてもらえてる。
 
感謝で溢れる生活へと
変化していきました。
 
 
 
あなたは、何も感じない世界をこれからも
頭を使って必死で生きていきますか?
 
それとも、感じることで
すべてが繁栄する世界で
生きていきますか?
 
ぜひ、あなたの中にある女性性
大切に使ってみてくださいね❤️
 
 
 
「2024年の繁栄する女の生き方」
「幸田糸布の密着型!?
ラグジュアリーセッションの説明会」
 
動画を今作ってるんですが…
LINE@にて配布する予定なので
ぜひご興味ある方は登録しておいてくださいね❤️
 

 

女性性の磨き方は以下で基本的なこと!

でも、超重要なことをお話ししているので

気になる方はぜひ!見てみてね。

決済が確認出来次第視聴URLをお送りします💗

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。