ここ数日、、、

ほんとーに男性性旺盛に働いております!!

もうね、これは納得の上で、です。笑笑




と言うことで、全然ブログ

更新できなくて、寂しかったよ🥹




ほんとは毎日のように伝えたいことあるのだけど

そんな余力はなく、、、

“今やりたい❤️‍🔥”

に全力を出しておりました。



もちろん、女性性は大切。

女性性で「感じたこと」や「感覚」

これをベースに、男性性を旺盛にしてます。




感じたことで生み出され

私の内側で創ってきたものを、、、

カタチにする(男)

ということは、やっぱり男性性を使うので

“どうしたら分かりやすいかな?” 

“どうしたら共感が生まれる?”

考えて、考えて、考えて(男性性たっぷり使うよ!)

資料に反映させていました。




そして、、、

遂にーーー完成しました❣️

クリスマスプレゼント🎄💝であり

年末年始プレゼントです🎁



2024年、繁栄する女の生き方動画セミナー

こんなテーマで、丁寧に解説しました。




「なぜ私は繁栄しないのだろう!?」

そんなことを紐解きながら、、、

「どうしたら繁栄人生へワープしていくのか🚀」

ここについてたっぷり解説しました。


(女性性たっぷりな撮影🌸)


正直、プレゼントにしては豪華だと思ってますが

年末年始など、時間があるときに⏳

だらだらNetflixを見るのではなく、、、

「自分自身の為に」時間を創って

豊かな意識、繁栄するプロセスを

知り、学び、吸収して、

それを実際に行動に移してもらえたら

嬉しいです☺️💝




予定では、12月22日にLINE@にて

配布する予定なので、、、

まだお友達じゃないって方は

ぜひ登録しておいてくださいねー❣️

 ↓

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。