22日から配布し始めた

「繁栄する女の生き方」動画セミナー

もうご覧になってくださいましたか?^^💖

 

image

こちらは無料なので・・・

電車の中でも良いので

流し聞きしてみてください🌟

登録はこちら

(本日もお昼過ぎに動画セミナーを配信する予定です。)

 

 

 

頭の声、思考の声ではなく!

“本来の自分”と少しずつ

繋がっていけると思います👍

 

この動画セミナーは

正直、資料も動画自体も

多くのエネルギーを使って

ギフトすることに決めました❣️

 

 

 

それはなぜかって・・・

 

「しほさんが言ってること最近よく分からない〜」

「ちょっと難しい・・・」

「女性性って何?」

 

ってならない為です。

 

 

 

私自身、今年の後半〜来年前半は

様々な学びに多くの自己投資することが

決まっています。

(仕事のスケジュールこそ立ってないのに😂)

 

 

 

たくさん学んで、学んで、、、

アウトプットは多くなると思いますが

内容がどんどん深いものになっていくと

どうしても抽象度が上がってしまったり

講座生に伝えることが精一杯になってしまいます。

 

 

 

なので、、、

もっともっと女性生開花を知って

豊かな人生創りに生かしてもらえたら

嬉しいですし、それが私の幸せでもあるのです。

 

 

 

ということで、クリスマスプレゼント

という気持ちて受け取ってくれたら嬉しいです!

2024年は、意識を徐々に変えておくことで

2025年の転換期から

ふいっとあなたも変わっていくと思います。

image

こちらから登録してください)

 

さてさて、遅くなりましたが…

メリークリスマス🎄❤️

 

 

 

私たち夫婦は、やっとひと段落?

出来た1日でしたので・・・

二人でたっくさん寝て♡

お家のことをちょこまかと片付けて

午後からは犬の散歩へ行きながら

私は美容室へ。笑

 

 

 

これで、良き年越しが出来る

外見になりましたよ。笑

(トリートメントもしてもらって

髪がつやつやになりました。)

 

 

 

そして、いつものスーパーへ行って

チキンを買って…

焼いてるうちにサラダとエビを焼き

少しだけ特別感のあるディナーになりました。


昔は・・・

良いレストランに連れてってもらうこと。

それが「幸せ」って

思っていた時期もあった。

 

 

 

クリスマスプレゼントは

絶対にブランド物を貰いたい!

それが「幸せ」と思い込んでいた時期も。

 

 

 

でも今は、どれも「幸せ」だとわかる。

 


良いレストランも幸せ。

お家ディナーも幸せ。

お家でデリバリーも幸せ。

クリスマスディズニーも幸せ。

温泉クリスマスも幸せ。

何もしないクリスマスも幸せ。

 

 

 

それぞれにたっぷりの「幸せ」があるし、

そこでしか手に入らない「幸せ」がありますよね。



これは良くて、あれはダメ。

こっちが勝ちで、あっちは負け。

なんてことはないのです。

 

 

 

クリスマスイヴを1日恋人と過ごしたら

親友と過ごすことは出来ない。

それと一緒。

 

 

 

でも、どっちも良いし

どっちも幸せでしょう?

あとは自分が「どうしたいか」を決めて、行動するだけ。

 

 

 

もし、そこでグチグチ言いたいなら…

それも貴女自身が「望んでそうしているだけ」

とわかると、、、

悲劇のヒロインごっこは

やめることが出来ますよ〜。

 

 

 

自分はどれを選んでも「幸せ」

どこにいても「よろこび」はある!


そんな視点から、、、

受け取りきれない位の「繁栄」

「幸運」って舞い込んでくるのです。

ぜひ、この視点、覚えておいてくださいね❤️

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。