幸田さんのクリスマス女子会👸🎄💝
開催しました!!
楽しくて、あっという間の2時半でした。
 

 

当日は、いろんな質問にお答えしつつも
ほんとーにフリートーク🕊️
でも、その会話からみんな得るものがあったと
お話してくれたり...💖
「また女子会に来たいです❣️」

と言ってくれるのは
とてもとても嬉しいものです。

ありがとうございます。
 

 

 

中には、昨年のセッションから

売り上げが2倍になったので

「お礼をしに来ました❤️」と

言ってくださり方もいらっしゃいました🙇‍♀️

(嬉しすぎましたし、そういう人が繁栄するんだな〜と感じさせて頂きました。)

 

 

 

私がね、この女子会を開催するのは

「女子会」で何気なく話したことから

 

“私ってこんな思考してたんだ!”

と、自分の思い込みに気付けたり…

 

“本当はこうしたかったんだ😳”

と、自分の本来の望みを自覚したり…

新しい価値観や新しい考え方に

触れられることがこの女子会の

醍醐味なんだよなぁ〜と思っています。

 

 
『人は、人で磨かれる』
という言葉がありますが
本当にその通りで
いつも一緒にいる人やパートナーから
学ぶことも多いですが…
 
 
 
「いつも」では出逢わない人と
触れ合い、会話するからこそ
湧き出るアイディアやインスピレーションも
大いにあるのです。
 
 

 

正直、初めは女の人ときゃっきゃする時間が

欲しくて始めた女子会ですが(笑)

 

こうして、この“体験”この“空間”から

学んでいただくことを

「よろこび❤️」と思ってくれる方が多くて

とても幸せな気持ちです。

 

 

ちなみに・・・

クリスマス女子会ということで
サンタ業務もしました🎅❤️
皆様へ私の愛用美容品をプレゼントしました💝

 

 

少しだけご案内すると・・・

オージュアのヘアトリートメントや

V3ファンデーション

bamford(オーガニックブランド)ハンドクリーム

こんなものをギフトさせていただきました❤️

image


楽しい渡し方がしたかったので

ブーケプルズ🎀(というらしい)

リボンを引っ張ってもらって

みなさまへお渡ししました。笑笑
喜んでもらえてなによりです👸💕

 

 

そして、そして・・・

新春の女子会も計画しておりますので
楽しみにしててくださいねっ🥰
 

 

 

もう無料セミナーは受け取りましたか!?

1時間26分の大ボリューム❤️

本日は夜にプレゼントしますね!

受け取るのははこちらから!

image

 

女性性の磨き方は以下で基本的なこと!

でも、超重要なことをお話ししているので

気になる方はぜひ!見てみてね。

決済が確認出来次第視聴URLをお送りします💗

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。