繁栄する女セミナー

昨夜は1日目でした!!

(これ2日間あるのよ〜💖)

 

 

 

21時〜23時というかなり

夜遅めのセミナーでしたが

8割弱の方がリアルタイムで

受講してくださって…

とっても嬉しかったですよ〜🥺

(ウェビナーなので誰が受けてるかは見えない。涙)


1日目は、どんなことを

お話したかって・・・

主に「女性性開花」

 

 

 

「感じる」ってことが

まずはどれだけ大切かを話しました。

 

 

 

なぜなら・・・

創造のエネルギーの源だから!

 

 

 

「これやりたい!」

「あれやりたい!」

そんなピュアなWantは

大きくて強いエネルギーを

私たちから引き出してくれるのです。

 

 

 

本当に行きたいところがあったら

あなたも行き方や近隣のホテルを

調べたりしませんか??

 

 

 

本当に欲しいバックがあったら

オンラインでまずは調べて…

どうしたら手に入るか?を

一生懸命考えませんか?

 

 

 

そう、本当に望んでいれば

本来の自分が望んでいれば…

勝手に身体が動いちゃう!😆笑

 

 

 

どういうことか言えば

女性性で「感じる」ってことが出来ていれば

勝手に男性性は育成されて「行動しちゃう」のです!

そう、そういう仕組みなのです。

(良い子にしてた、るーちゃん💖天才👏)

 

私もね、パリに行きたいな〜って

今、願望を放っているんですが!笑

“行きたい”って感じたら

勝手に身体がチケット調べたり

「来年はパリ五輪だから

夏はエアチケットが高すぎる」

ってことまで調べが付いてしまった。笑

 

 

 

勝手に身体が動くくらいに

気持ちを、心を、昂ぶらせるのに

「感じる」って女性性は

いつだって繊細にしておきたいもの❤️

 

 

 

セミナーでは、その為に

この1週間で取り組んで欲しいこと

まとめてお話ししました^^

(私のブログでもよく紹介してることも沢山ですよ!)

 

 

さぁ!

1週間後が楽しみだな〜〜〜🥺

感覚センサーが少しでも

敏感になった方々が思い描く

夢や理想に触れられるなんて

私の方がわくわくしてしまう💖

 

 

 

今週は、また資料練り直す予定^^

うふふ❤️

みんな楽しみにしていてね。

 

 

 

ちなみに今日は・・・

21時〜23時までセミナーして

動画をアップロードして

0時頃に受講者へ送り・・・

1時22分にこのブログを書いてる私。

 

 

 

多分客観的には、すごく働いてて

大変じゃ!?と思われるかもしれませんが…

このブログはするする書いてて

全く苦にならず、むしろ楽しいですよ❤️笑

 

 

 

これも私の“やりたい”(女性性)

私の中のイケメンが“やる”(男性性)

って決めて、やってくれてるからですね^^


改めて・・・

女性性開花と

男性性育成

の素晴らしさを体感してます。

 

 

 

宇宙さん、神さん、

私にこの知恵を授けてくださり

本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

そんな感謝の気持ちで

眠りにつきたいと思います❤️