あけましておめでとうございます!

2024年もどうぞ宜しくお願いします❤️


「おめでとう」と言うのも

少し憚られるような・・・

心配なニュースが続いていますが

 

私たちに出来ることは、

もうすでに目の前にあることを

一生懸命やること

そして、祈ること、なのだと

私は思っています。

 

 

 

被害の無かった方は

“もし自分だったら…”

と省みて、防災グッズを揃えることが

今出来る「精一杯のこと」

でも良いですし。

 

 

 

募金することも出来る。

Yahooの募金は100円から

でも出来ます。こちらから

私はこちらから💁‍♀️

 

そして、今すぐ、どこにいても

出来ることは、祈ること。

祈りのエネルギーは必ず届きます。

 

ニュースを見ていると

胸が締めつけられるような映像や

不安な気持ちになるものが多いですが…

そこに「愛」や「光」

あたたかいものを届けるイメージで

見ててあげてください。

 

 

 

私の場合は・・・

 

祈ること

募金すること

いつも以上に感謝を伝えること

自分の仕事を心を込めてやること

 

これらが、今出来る

「精一杯」だと思いました。


新年早々に、ショッキングな

ニュースが多かったかもしれませんが

 

私は、ここで感じたことを無駄にしません。

 

「胸が締め付けられる」と

感じられることにも感謝。

 

「自分には何も出来ない」

と無力感を感じることにも感謝。

 

「今、こうして健康で

毎日普通に過ごせることがありがたい❤️」

そう感じられたことにも感謝。

 

 

 

感じるからこそ

エネルギーが湧いてくるものです。

それが女性性のエネルギーです。


例えば・・・

“もっと多く募金出来る自分になりたい!”

と思えば仕事だって頑張れると

思いませんか?

 

私自身

“もっと募金したり、動ける自分で在りたい”

=“もっと影響力を付けて貢献したい”

=“もっと仕事を拡大させたい”

=“豊さな女性を増やしたい”

そんな気持ちが沸々と湧いてきました。

 

 

 

大自然を目の前に

私たちが出来ることはほぼない。

(本当に防災対策だけ)

 

そう、本当に目の前のことを

一生懸命、心を込めてやること。

そして、それをやり続けること。

 

ここに尽きるのだと思いました。

 

 

 

2024年の抱負は・・・

色々なことがあった故に

私の中でまとまって来たような

気がしています。

 

忘れられない年始となりましたが

能登半島地震があったからこそ

得るものがありました。

 

全てに感謝して、、、

明日からも生きていきましょう!

あなたの愛や笑顔がエネルギー源です❤️


女性性の磨き方は以下で基本的なこと!

決済が確認出来次第視聴URLをお送りします💗

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。