一昨日はね、とあるセッションを
受けていたんですが…
自分の中にあるまだまだ
残っていた?というか昇華できていなかった
感情がぶわぁぁぁぁーーーっ

と出て来て涙ポロポロ。



自分でもびっくり。


一人になって、いろんなことを
深掘りしていったら
またまた涙が出てきて
あっという間に浄化されました。



辛い、とか
苦しい、とか
嫌だ、とか、、、
毎日の中に全然あるけど
それを認めず、蓋しておくと
それが重荷になって
エネルギーが湧いてこないって
まさに、体感しました。

 

 


これが、感じてないってことかって

わかりましたよ。こわ。



自分は、結構自由にわがままに
生きてる方だと思ってたけど…


まだまだ私は「良い子」にしようとしてたし
周りの目とか、気にしてたんだなって
気付きました。

(ほんと、無意識だわ)



意外とみんな蓋してるんだよね。
でも、だからといって
一気に変えなくていい。



仕事いきなりやめたりとか
恋人といきなり別れるとか
そんな必要はないんですよ。



ただ、まずは「認める」
ってことが大事になってくるんだよ。



自分がそう「感じた」
ってことを認めたら
どんどん繁栄する方に動いていくし
行動していけるということです。



例えば、今の私のことで言えば・・・
現在募集している2日間セミナーって
受講費22,000円にしているのですが


正直、初めは

「6万円」くらいにしようかな!
って思ってたし、話もしていたんです。



それは、その方が
「決められる」から。

 

金額が大きいとやっぱり参加する方も
「やるぞ」って気合が全然違うんです。



だから2024年を
本気で計画して変えていきたい!
って人には、この大事な話をしっかり聞いて
一緒に計画立てて欲しいな〜って思ったんです。



でもね、、、

思考の声が大きかった・・・



“いつも見てくれてる人からしたら
6万円って高いかも><”

“受けたい人に(頑張ったら)
受けられる金額の方が親切だよね…”


こんな声がずっと頭にあって…
ご奉仕価格に変更したんです。笑笑



だから「後悔してる」とか
そんなことを言ってるんじゃないですよ?笑



女性性、大事!とか言ってる私も
まだまだ自分の感覚に従い切れないし
思考の声ばかり(男性性優位すぎ)に
なっちゃうんだよ〜!!!涙

自分のことになると

わからなくなるもんだね〜。



だから、女性性をもっと生かす方法を
知って、感じて、体感してもらって
時間を取って、余裕を持って
2024年の「最高の計画」を一緒に
立てたら最強なの!ってことが
伝われば嬉しいです。笑



宇宙と、本来の自分と、
ずっと繋がってるのって
難しいからこそ
私と一緒にやりましょう〜!!!!



2024年の開花プランニングです!
繁栄する女/しない女

2024年、飛躍する為の2日に渡ってのセミナーです!

繁栄する女/しない女セミナー

 

女性性の磨き方は以下で基本的なこと!

でも、超重要なことをお話ししているので

気になる方はぜひ!見てみてね。

決済が確認出来次第視聴URLをお送りします💗

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。