女子会してきました〜❤️

ゆりあさんももちと🍑

 

起業女子なので、仕事の話ばかり!?

と思いきや、全然違う。笑

もちろん、仕事の話「も」するけど

楽しい話しかしないかな?☺️

 

全部楽しめてる💖

 

 
昔は、(特に起業初期?)
女子会って苦手でした。
 
“なんの生産性があるんだろう”
“この飲み会、意味あるの?”
“ カロリーだけ摂ってる?”
って本当に脳がオトコでした。
しかも、嫌なヤツだな〜🥺
 
 
 
でも、それくらい
仕事のことしか考えたくない!
成功したいなら仕事以外無駄である
=それが成功する方法
だと思い込んでいたのです。

(遊んでるとどんどん追いつかれる!

って思っていたの。誰にって感じ😂)

 

 

 

だから、お茶会とかランチ会とか

主催してる人を見て

「何も提供してないのに

集客できるってすごくない!?」

って思っていたんです。

 

 

 

ただお茶するって?

ただランチするって?

どゆこと!?って。笑

 

 

でもね、私自身

女性性…(感じるチカラ)が大切で

自分の直感や感覚を磨いて

それを信じる大切さに気付いてから

 

 

 

私の価値観はガラッと

一気に変わったのです。

 

 

 

どこで、誰と、何を話し

そこで何を“感じたのか”

 

ここから「湧き出てくるもの」が

私の未来を大きく繁栄していくものに

なっていくと気付いたのです!!!

 

 

 

だから、、、

会ってみたいと感じるなら

ただ「会うだけ」でもいい。

 

話してみたい!と思ったら

たった数分でもいい。

 

「行ってみたい」と感じたら

そこへ「行くだけ」でいい。

 

 

 

そこで

インスピレーションや

直感を得ることがとても大切。



そして、それを行動に移せたら…

もう繁栄の道に進んでる👌

 

怖いと感じるくらいの金額を払ったり

ドキドキするような意見を言ってみたり

勇気のいる行動を起こしてみる。

 

そうやって、私たちは

まだ見ぬ最高の未来を

創造していけるんだね〜❤️

って思います。

 

 

これからは女性性の時代です。

明らかに。

これは男性性がダメとか、不要とか

そうではなく、むしろ大切です!

 

 

 

ただ、

考えて、考えて、考えて

とにかく行動!(男性性〜)

で上手く行く時代ではなく・・・

 

 

 

〇〇したい💖を感じて

感じて→行動する!

っていう女性性がベースの時代です。

 

 

 

自分の本音が行動に表れていないと

どんどん苦しくなっていきます。

 

自分の本音と、行動(身体)が

同じ方向であることが大切なので

ぜひ、小さな行動でいいので

そこを意識してみてください❤️

 

 

 

エネルギーも循環していきますよ!!!

 

 

あと10席となりました!

2024年、飛躍する為の2日に渡ってのセミナーです!

繁栄する女/しない女セミナー

 

女性性の磨き方は以下で基本的なこと!

でも、超重要なことをお話ししているので

気になる方はぜひ!見てみてね。

決済が確認出来次第視聴URLをお送りします💗

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。