11月22日は、、、

「良い夫婦の日」でしたね♡



私と夫が交際を始めた日なので

「お付き合い記念日」として
洋食屋さんランチで
ささやかにお祝いしました♡

(去年は盛大に時計買ってもらってたみたいだ。笑
しかも日付け間違えて、11月11日に。爆)


お付き合いして5年とかかな?
まだ5年かーーー!
あっという間でしたよ😳



もちろん、良い時もあれば
悪い時もあって…
でも、それも全てひっくるめて
二人の「よろこび」💖




そう感じられるようになって
どんどん二人の世界は豊かで
面白いものになったなぁ…と思います。



夫は出会った時から
年商も数倍〜10倍近くにもなって
ご飯もほぼ毎日のように作ってくれて
本当に大切にしてくれているなぁと感じます。

(寝る前に「今日もありがと」って
自然と言ってる自分にびっくりする!
5年前の自分が知ったら驚くだろうな。)


元彼との苦しい同棲から
こんなに愛される結婚生活へ
変化することが出来たのは…
やっぱり自分の女性性を開花させたこと。



そもそも、私は夫と出会ったことで
より「女性性」の大切さを
体感したからです。



例えば
私が、家事を沢山やってイライラしたりすると・・・

「イライラするくらいならやらなくて良いよ!」
「別にやって欲しい訳じゃないから
むしろ、笑顔でいる方が何倍も大事だよ!」

っていうアドバイス付き。笑笑



『嫌だと感じたら、やめる。』

そんな当たり前だけど
難しいことを
実践させてくれたからこそ
私自身も女性性を磨くことが出来たのです。



そして、これは別の角度でいえば

彼への「信頼力」
やっぱり相手を信頼する力だなと思います。



「相手=自分」
なんですよね。
どこまで行っても。



最近、パートナーシップの
ご相談やメッセージが多かったので
(クリスマス近いから?)
以前販売していた

「女性性を開花させて
夫婦共に繁栄する方法」
女性性開花パートナーシップセミナー

期間限定で販売することにしました♡



私がお伝えしている
『女性性&男性性』
をパートナーシップに当てはめて
色々とお伝えしています。


やっぱり、男と女なので
自分の中にある女性性と男性性のバランス
ってものすごく影響するのです。



もし、パートナーシップで悩んでいるなら
見るべきは「夫」ではありません。
「妻」である自分です。

向き合うべきは、まずは自分なのです。



パートナーに“もっと〇〇して欲しい”
って求めてしまう方…
夫婦で豊かになりたい方…
夫や彼に攻撃してしまう方
逆に…
パートナーに遠慮や我慢をしている方
きっと自分なりの繁栄方法を見つけられると思います。



ご興味ある方はぜひ今回の機会に
ご覧になってみてくださいね^^

【100名満席となった
パートナーシップセミナーです♡】

https://www.reservestock.jp/stores/article/6213?article_id=61628&referer=https%3A%2F%2Fwww.reservestock.jp%2Fstores%2Farticle%2F6213%3Farticle_id%3D54816

※動画セミナーの最後にご案内している

マンツーマンセッションは現在対応しておりません🙇‍♀️

 

残りわずかとなりました!!

2024年、飛躍する為の2日に渡ってのセミナーです!

繁栄する女/しない女セミナー

 

女性性の磨き方は以下で基本的なこと!

でも、超重要なことをお話ししているので

気になる方はぜひ!見てみてね。

決済が確認出来次第視聴URLをお送りします💗

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。