今日は月曜日。

“正直、会社に行きたくない!”
“本当は、通勤なんかしたくない!”
“本音は、違うことしたい!”


そんな『本当の気持ち』に気付いたり^^
嫌だな〜”とか“辛いな〜”とか
感じることが多い曜日

(女性性刺激される曜日?)

かもしれませんね。


もちろん、私たちって
何を感じても良いんだけどね。
感じることが「喜び」の人生なのですから!



ただ・・・
人生の豊かさや人生の繁栄と言う
視点で考えた時に、1番、悲しいのは
【何も感じない】

と言うことです。



「好きなことがわからない」
「やりたいことが見つからない!」
「やる気が起きない…涙」




元講座生達もそんなふうに言ってたり
そんなご相談くださる方も多い。



確かに・・・
やる気が起きない女が
婚活頑張ったところで
全然成果でないよね。



やりたいことが見付からないのに
それで1000万円、3000万円…
稼いでいけるかな?
きっとやり続けられないと思う。



そもそも、自分の気持ちや感覚が
わからないときって
心がコリ固まってる状態なのですよね。
そりゃあ、夢なんて描けないよ。
(両腕縛られてる感覚なんだもん><)



でもね、心が動く。
本音がわかるようになってくると
自然とその鎖は解けて
解放されるもの。


超真理なのですが・・・
頭ではなく、心が動いたとき
人って行動できるし
変わることが出来るのです!!!




つまり、どんな未来でも
創造出来るようになっていくのです。



私自身、OLをやっていた時
「やりたいこと」なんて思いつかなかった。



でも、心が動いた瞬間!
感じることがあったからこそ
「起業」することが出来たんですよね。
そう、未来を創造したの。
(この話はまた別の機会に。)



本来、私たちって心のセンサーに
(つまり感覚、女性性ね)
従って行動していれば
自然と思い通りの人生になるように
この世界は出来てるのです!!!


でも、このセンサーが狂いまくって
鈍感になり過ぎてるんです><涙



だから、今こそ!
【女性性開花】
(もっとこの考えかた浸透して欲しいな、切実に)
つまり、感じる力を発揮して
人生を切り開く活力にしていくの。



でね、どうやって感じる力を
鍛えていくかって・・・
色々あるのですが

【五感を喜ばせること】

をまずはぜひ意識してやってみてください。



私は、昨日自然のある場所で
わんこ達と1日中触れ合っていましたが…
本当〜に自分の感覚が磨かれると同時に
活力を補給できたのです。


あなたの五感が
満たされることってなんですか?



例えば、どんなものを見ると
あなたの視覚は喜ぶでしょうか?

どんな空間に身を置くと
あなたの体感覚は嬉しくなる?

どんな香りを嗅ぐと
あなたの嗅覚は喜ぶ?




そんなふうに
自分のことをどんどん知っていく。



逆に分からないままだと、、、
パートナーのこと
お客様のこと
仲間のこと
友人のこと
分かってあげられるって
難しいのですよ。



まずは「自分」
自分の感覚を磨くことに
一生懸命になってみてくださいね。



それが未来を創造するチカラを
生み出してくれるのですよ!!!



【お知らせ♡】
年内最後のオンラインセミナーを
2日間に渡って開催します。



繁栄する女/しない女
Which One?
2Days Seminor
〜2024年を飛躍の年にする為の2日間〜




年末によく開催していた
「来年の計画を一緒に考えるセミナー」
をかなりボリュームアップして開催します!!



“私には叶えられないかも”って
無意識レベルで感じてしまって方…

何年も同じ目標を書いてる方…

潜在意識とか脳科学とか
勉強してても叶わない!と思ってる方…



こんな方にはぜひ!
参加してもらえたら嬉しいです。



自分と繋がれば繋がるほど
愛も、豊かさも、ちゃんと
自分の世界に入ってくるものです。



ぜひ、この2日間で
それを体感してもらえたら嬉しいですし
2024年に寄り添うお守り動画として
1年間ご覧頂けたら嬉しいです!



こちらは、あと半数を切りましたので
ご興味ある方はぜひお早めに〜♡
2024年が最高のものになりますように!!
 

2024年、飛躍する為の2日に渡ってのセミナーです!

繁栄する女/しない女セミナー

 

女性性の磨き方は以下で基本的なこと!

でも、超重要なことをお話ししているので

気になる方はぜひ!見てみてね。

決済が確認出来次第視聴URLをお送りします💗

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。