やろうやろうと思っていても

 

後回しにしちゃうことてあるよね。

 

(重要なことでも。)

 

やりたかったことなのに時間が経つと

 

“もういいかも…”

 

と自分の情熱を消火してしまうことも

 

きっとあったと思う。

 

 

 

みんなそんな経験は無きにしも非ず

 

だと思うんですが…

 

そこに「繁栄しない原因」

 

があったりします。


自分が「うまく行かない原因」

 

「繁栄していかない理由」

 

徹底的に見つめたことはありますか?

 

 

 

そもそも

 

“自分には何かがたりない”(不足)

 

そう思っている部分が

 

繁栄しないのは当たり前のことです!

 

 

 

だって意識が現実化してるのだから。

 

これが宇宙の真理です!!!

 

 

 

だから「見たくない事実」から

 

目を逸らす為に

 

思考も感覚も麻痺させても

 

現実は良くならない。

 

臭いものに蓋をしたところで

 

匂ってきてしまうようにね。

 

(言い方ね。笑)

 

 

 

繁栄しない原因を放っておけば

 

ぐるぐると同じ事を繰り返すか

 

悪化するか、です。

 

 

 

でも!

 

逆を言えば、向き合けば、向き合うほど

 

あなたは愛されるし、豊かになる。

 

そして、生きやすくなる。

 

というか、生きてることに

 

大感謝が溢れるものです。

 

 

 

もちろん、その過程で

 

「痛み」や「苦しさ」みたいなものは

 

付いてきてしまうけど、、、

 

(人それぞれに感じるもの違うけど)

 

 

 

そこを「全てが喜び」

 

「全て受け入れる」として

 

乗り越えていけば...

 

そこが「繁栄」への入り口になる🚪❤️‍🔥


勿論、無意識で

 

“自分には何か足りない”

 

そう思っているのなら

 

まずはそこに気付くことが大切です。

 

 

 

でも、自分には〇〇足りないという

 

認識があるなら、、、

 

それ(欠乏を感じてる自分)を

 

受け入れるところからが

 

スタートだよね❤️

 

 

 

私もそう。

 

太った今の自分を受け入れたから

 

今の自分があるのです。

 

大事に扱われない自分を受け入れたから

 

愛され、大切にされる今の私がいるのです。

 

 

 

諦めない、一歩ずつ一歩ずつ。

 

繁栄の世界まで、あと少しだよ!!

 

前を向いて、素直に歩いていれば

 

必ず辿り着く❤️‍🔥

 

 

自分の中にある繁栄しない原因を見つけて

そのストッパーを外すのが

今回の2日間のセミナーです。

2024年は、本気で開花させようね!

 

半数のお席が埋まりました!

2024年、飛躍する為の2日に渡ってのセミナーです!

繁栄する女/しない女セミナー

 

女性性の磨き方は以下で基本的なこと!

でも、超重要なことをお話ししているので

気になる方はぜひ!見てみてね。

決済が確認出来次第視聴URLをお送りします💗

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。