「結婚しないと

私は不幸のままなのかも」

 

「貯金がないと、やりたいことも出来ないし

私は幸せにはなれない。」

 

「旦那さんが稼いでくれないから

私は幸せになれない!」

 

 

 

自分の「幸せ」を

 

他人任せ

条件次第

 

にしてしまっていませんか?

 

 

 

正直に言いましょう。

 

その考え方自体が

 

「幸せ貧乏」です。


あれがないから

これがないから

「幸せじゃない」

 

なんてことはありません!!

 


 

あれがなくても

これがなくても

「幸せ」

 

 

 

「幸せ」はいつだって

感じることが出来るはずです。

 

 

 

逆を言えば、、、

「不安」や「不満」だって

感じようと思えば

いくらでも感じられると思いませんか?

むしろ、こっちの方が得意だったりするんだよね。涙

 

 

 

例えば、、、

貯金がないから仕事が辞められない…

=不幸

 

婚活頑張ってるのに結婚できない!

=不幸

 

こんな方程式、というか思い込みを

持っている人は多いものです。

(これが、幸せ貧乏とも言う。)

 

 

 

私も昔はそうでした。

貯金がない!=不幸

だから、仕事がうまくいかない=不幸

ってすぐに結びつけてた。

 

 

 

でも、今はいつどんな時でも

「私は幸せである」

と感じられるようになったのです。

というか、覚悟を決めた。

(幸せ貧乏→幸せ富豪になりました♡笑)


お金があっても、なくても「幸せ」

 

そう感じられるようになって

 

いや、そんな覚悟が出来てから

 

結果的に、物質的な豊かさも、最愛の夫も

 

引き寄せられたのだと思っています。

 

 

 

ほとんどの人が

「お金があれば幸せ」だろう…

「結婚すれば幸せ」だよね?

「あの会社に勤めていれば幸せ。」でしょ?

と何か次第、誰か次第だと考えるけど

もうそんな時代ではありません。

(いや生まれた時からそうなんだけど。)

 

 

 

私たちって実はメンタル弱いから

自分が不幸なのは〇〇のせいだ!!!

って言いたくなっちゃうんですよね。

(誰かのせいにしたり、お金のせいにしたり…ね)

 

 

 

でも、そこを

全て自分が創造してる!

と思えたら・・・

人生はゴロッと変わっていく。

 

 

 

幸せを貪欲に求める

欠乏人生から早く脱却して

今すぐ幸せになれる

幸福富裕層になっていきましょうね。


あなたの心が全て決めていく!!!

ぜひこの2日間のセミナーでも

「幸せ富豪になる!」

って決めてご参加くださいね!!

 

主体性がある人は

必ず「何か」を持って帰れるから!

 

 

半数のお席が埋まりました!

2024年、飛躍する為の2日に渡ってのセミナーです!

繁栄する女/しない女セミナー

 

女性性の磨き方は以下で基本的なこと!

でも、超重要なことをお話ししているので

気になる方はぜひ!見てみてね。

決済が確認出来次第視聴URLをお送りします💗

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。