昨日は・・・・

 

トータルビューティ継続講座が始まりました!

 

6ヶ月間掛けて、内面と外見を徹底的に

 

磨いていく内容の講座です。

 


 

別名「Change  The  Destiny」

 

そう、運命を変える「美容」と「学び」


をここではお伝えしていきます🔥


昨日は第一回目だったので…

 

私もドキドキでしたが

 

みんなドキドキしてました。笑

 

でも、その緊張感も大事というか

 

緊張感があるからこそ、よしやるぞ!って

 

気持ちも湧き出してくるものです。

 

 

 

第一回目は風の時代の心の美容

 

「自己肯定感」

 

について。

 

「自信」と「自己肯定感」はどう違うのか?

 

どうしたら自信は付くのか?

 

「自己受容」をまずはしなくちゃ?

 

などなど、本や巷で言われていることを

 

全部整理しながら、一つ一つ紐解きながら…

 

どうやって「その思考」が出来たのか?

 

を探しながら講義をしていきました。

 


 

私の講座はワークも、シェアも、多め。

 

いろんな角度からいろんな話をしました。

 

折角の対面だからこそ!

 

自分の言葉で、自分の感覚や気持ちを

 

表現してもらっています。


対面の楽しいところは

 

肌で色々と感じられること。

(女性性鍛えられる〜💖)

 

オンラインでの録画は

 

復習する用であり、波動が下がった時に

見てもらう用なんですよね。

(モチベ維持と勉強する為!)

 

 

 

次回まで1ヶ月はあります。

 

女性って、次の、次の日くらいには

 

気分も変わるし、体調も変わるもの。

 

変化多き女子だからこそ

 

月に1度は膝を突き合わせて

 

モチベーションを復活させて

 

動画やメッセージでサポート❤️

 

このスタイルの講座が私は大好きです。

 

 

 

そして、今回は外見も磨く!!!

 

ということで、お一人、お一人の

 

全身写真とお顔の写真も撮影👍

 

もうすでに、みんな美しい❤️

 

そして、可愛い❤️

 

みんなの美意識の高さに感服(!)

 


私のギアが入りましたよ。。。

 

美しく、美しく、より美しい

 

彼女たちの未来をイメージして

 

色々と作戦を練ろうと思います!!!

 

 


1か月後の彼女たちに会うのも

 

とーーーっても楽しみです!!!

 

 

女性性の磨き方は以下で基本的なこと!

でも、超重要なことをお話ししているので

気になる方はぜひ!見てみてね。

決済が確認出来次第視聴URLをお送りします💗

 

【期間限定】動画販売開始しております!

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

愛も、美しさも、豊かさも、全部手に入れよう❤️

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。