実りの秋である


「秋分の日」(23日でした♡)
 

を迎えて、すっかり秋になってきましたね🍠



この時期はエネルギーの大転換が起きやすく


人生の分岐点となる期間になることも多いので
 

ぜひ大切に過ごしてみて頂けたらと思います。


ちなみに、今月〜12月31日の

 

「年末3ヶ月間」って来年に繋げる為の期間で

 

実は、とても大切な時期です!!!

 

(お宝期間とも言われるのだそうです。)

 



なので、今「違和感」や「こっちよ!」

 

というサインに更に敏感になって

 

自分の感覚が“これ”って

 

教えてくれてるのを感じたら

 

すぐに行動を起こしたり

 

何かしらのアクションを起こすのがおすすめ。



なので、私と夫はあるお寺へ行って
 

神聖なエネルギーをたっぷり浴びて
 

帰ってきましたよ^^



ちなみに、、、

 

何かを実らせる前には


【浄化すること】
 

【瞑想・内観すること】
 

を取り入れるのがとてもおすすめです。



【浄化する】は簡単!
 

盛り塩などをするのも良いですし
 

海塩を持ち歩くだけでもおすすめ。



あと、大さじ山盛り3杯くらいの


お塩を入れたお風呂に入るのも効果的。
 

首と頭の付け根などに
 

刷り込みながら(スクラブにもなるよ。笑)
 

お風呂へ入ってみてください。
 

めちゃくちゃスッキリしますよ!!!

(アーシングもおすすめ!土や木に触れてみて❤️)


あとは、ホコリなども


掃除して取っておくの大事です。
 

(ホコリは邪気〜!!って思って

 

私は掃除してます。笑

 

昨日はなぜか大掃除した。笑)



こうやって、生活を整えることは


自分を整えることでもあります。
 

これ、素直にやるか、やらないかで
 

運気やエネルギーの流れも一気に変わるので
 

出来る方は是非に!やってみてください♡



そして、もう1つが


【瞑想すること、内観すること】

エネルギーを外へ出すよりも
 

どちらかというと、内側に
 

エネルギーを掛けていくタイミングです。



「自分の本音」や「心の声を聞くこと」

 

の為にノートを書いたりするのもおすすめです。


私は、今回トータルビューティ継続講座で


初めてノートの書き方を

 

お話することにしたのですが



私自身、、、

 

ノートを書くこと

状況把握

安心感

ストレス回避

エネルギーUP
(=美しさに繋がる!)


って考えてるので
 

ビューティー講座に入れました。笑



なので、この10月〜は
 

「今、私が解決していきたいことは?」
 

「何がストレスだった?」



「何でも出来るなら、今日何したい?」


「あの理想を叶える為に、今、出来ることって何?」

沢山自分に質問してあげてください。



自分の感覚を磨く方法の1つは


「自分への質問力を高めること」
 

なのですよね。



なので、沢山自分の質問して


沢山自分の内側を

 

知ってあげてくださいね!!

(ずっとどんぐり拾ってた🌰😂)


さて、最後には今募集してる


プレミアムトータルビューティ継続講座について
 

少しだけ。



この講座のサブタイトル、、、


Change the Destiny
 

「運命を変える」

 

という言葉が付いてるだけあって
 

今の「私」が出来るまでに大切だったこと
 

「全て」ここに入れました。



これは、徹底的に


「自分の内面も外見も変えたい」
 

という方に向けて創ったので
 

是非、その気持ちを持ってきてください。



コンプレックスがあることや


自信がないという『痛み』は
 

大きなエネルギーになってくれます。



始めはそのエネルギーを使いながらも


確実に「未来を繁栄させる在り方」
 

に一緒にシフトさせていきましょう!!!



すでにお申し込み頂いた方は


早速!美肌と綺麗痩せ講座を
 

ご覧頂ければと思います!

「もう決めたよ!」という方は
 

これから楽しみましょうね♡

Change the Destiny 6 months

プレミアムトータルビューティ継続講座

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。