昨日は夫と素晴らしい体験の場へ


足を運びました。 


オーデマピゲが開催しているAP LABです⌚️


オーデマピゲ、、、と言っても女性は


正直ピンと来ない時計ブランドかもしれませんが...


実は、三代時計メーカーの一つが


このオーデマピゲなのです。

とにかく、APの時計ファンは


世界中にいるという訳です。


そして、ここではそのAPの時計を実際に


創っている時計士のクラフトマンシップを


実際に体験できたり、技師の方から直接色々と


お話が伺えるのです😳❗️




こういう「生の知識」に触れられる機会って


なかなかないから本当に良き時間でした🥺


しかも!宝飾でも使う技法を実際に自分が


施すことが出来たりして!


なんだかすごく感慨深い時間でしたし


普段、職人さんがこんな風に作品を創ってるのか🥺


と感謝の念が湧いてくる作業でした。


実際に数分の作業だけでも手が痺れる位に


大変な工程とかもあって、、、


美しいものを生み出すってすごいエネルギーが


必要なんだなー❤️‍🔥と実感しました。


そう、美しさは、エネルギー❣️

そして、パワーだ❣️


美しいものには、沢山のエネルギーが


掛かってるということです。




これ、私たちにも同じことが言えます。


美しくあることはエネルギーを高めることになります。


自分を磨くことは、まるで「原石」から


ダイヤモンドになること💎と一緒です。


磨く作業や削っていく作業は大変なこともあるし


多くのエネルギーが掛かるけど、その度に


どんどん輝きは増していきます💎


最終的に、磨かれたダイヤモンドは


希少だし大切にされますよね?


あなた自身が「私はダイヤモンドである!!」


という意識を持てば、、、


きっと「行動」のレベルは変わってきますし


周りからの扱いも変わる、という訳です。



外見は、全てを表します。


だからこそ、徹底的に外見を磨くことで


自然と内側も磨かれるのです。


あぁ、この体験、、、


本当に出来てよかった❤️


世界に誇る時計メーカーの美しさを創る過程を


体験することで、沢山の気づきがありました。


やっぱり「美しさ」ってパワーです❤️‍🔥


Change the Destiny 6 months

プレミアムトータルビューティ継続講座

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。