昨日から九州へ来ております✈️


今回は、両親と叔母と一緒に。


ふしみ家の女子会と称して(今回は父も一緒だけど)


色んなところへ行ってます♨️

九州へは何度か行ったことはあったけど


今回は、大分の別府や湯布院辺りへ♨️


国宝の石仏も見てきました。




それにしても、すごいところに掘ってある。


こんなことが出来るなんて凄すぎる。


なんだか宇宙的なパワーを


めちゃくちゃ感じました❤️‍🔥


特にこれは印象的👸


普通は装飾を纏わない如来像なのですが


この大日如来坐像は、これ自体が


全宇宙を表すもので


それを装飾品で表してるようです。


これは明らかに母なる石仏👑


60体以上の石仏がありましたが


特にどくん!と印象に残ったものを


ご紹介しました。


ここってね、すごく緑豊かな場所にあって


この地域全体が朗らかな感じがして


とても温かく美しい山々でした🌲



ちなみに、ここでは色んな祈願も出来たので


色々と書かせて貰いました。


継続講座の生徒さん達の繁栄🌸


家族みんなの健康❤️


夫婦のビジネスの繁栄🍀


みんなで豊かに繁栄することを願いました。

(細かいことは、またお話するね。)


それにしても、不思議な場所でした。


こうやって、削られて、削られて本質って


出てくるんだな、と思いながらも...


風雨に晒されながら、完璧とは言い難い


石仏も沢山あって、それがまた


不完全の中に完成形に見えました。




「愛がある」と不完全さが無くなる。むしろ、愛おしい。


そんな感覚でした❤️


ここで、私の中でむくむくと湧き出た想いが


“プレミアムトータルビューティー講座

もう一人か、二人募集しよう!”


と思ったのです。


正直、もう増席するつもりは無かったのですが💦


“本当に必要な人がいるよ!”


って言われた気持ちになったのですよね。。


なので、温泉入って、ご飯食べたあとも


フォームを調整したり、少しだけ告知をして


寝る前に、このブログを書きました。


私、九州の土地や温泉♨️と相性良いかも❤️


そんなことを思いましたよ。笑



余談。


私は、この1週間でまた成長したなーと


感じることがあったんですね。


なので、この講座の中でも


またたっぷりシェアしたいと思います👍❤️

 

増席分は本日21時〜募集開始しますね!

本当に必要な方に届きますように❣️


Change the Destiny 6 months

プレミアムトータルビューティ継続講座

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。