九州旅行から帰ってきて

 

「お家の幸せ」

 

「落ち着く幸せ」

 

も沢山感じています。

 

 

 

旅の良さって「ここにしかないもの」

 

を沢山感じられるところだな〜…

 

なんてしみじみ感じています。

 

こんな大自然、なかなか出会えない。

驚くほど豊かな自然に大感謝…🙏

(こちらは阿蘇山です♡)

 

ただ、不思議なもので

 

自分が生まれ育った土地

 

いつもの街、いつもの場所だと

 

ときめかなくなってませんか?

 

 

 

他人から見たら

 

「そこにしかないもの💖」ばかりなのに

 

「どこにでもある」くらいに感じていませんか?

でも!旅に出ると…

 

「今」いる場所の有り難みを

 

より一層感じられようになるんです。

 

そうすると・・・

 

今いる「場」を満喫するから

 

更にまた違う「場」を楽しめる。

 

ステージがUP するような現実が

 

起きてくるのです。

 

 

 

私の場合、昔は田舎が嫌で

 

東京に出てみたくて

 

大学も東京を選んで住んだ。

 

でも、東京を満喫したからこそ

 

今や愛知(豊橋)が大好きすぎて

 

二拠点生活をしてる💖

 

 

 

そう、今の環境が気に入ってなくても

 

今の場所が好きと思えなくても…

 

まずは「今、ここ」の環境を受け入れる。

 

そして、「今、ここ」を

 

精一杯楽しんでみる工夫をしよう。

 

「今、に感謝をしよう」

 

(無理にそれを引き出そうとしなくて良いですよ!)

そうやって過ごしていると

 

ちゃんと、毎日の中で

 

「幸せ」や「感謝」が自然と溢れてくる。

 

そうすると、自然ともっと望み通りの

 

生活を自然と出来ているようになるはずです。

 

 

 

もし「幸せ」や「感謝」を

 

日々の中で感じてられないのだとしたら....

 

“私は幸せのない毎日です”

 

“私の幸せは特別なものです”

 

“感謝することが少ない日々です”

 

って無意識レベルに刻んでるってこと!です。

 

残念ながら。

 

もっと豊かに、もっと幸せになりたいなら

 

毎日の中でそれを感じていくのです。

 

 

「旅は、特別だから豊かさや幸せを感じる!」

 

って・・・無意識レベルで

 

(=旅が出来ないと貧しいし、不幸である)

 

って感じてたりするよね。

 

 

 

でも、繁栄する意識とは

 

「旅のおかげで今いる場所の

 

素晴らしさ、有り難みにも気付けた!」

 

ってことなんだと思いましたよ。

 

 

 

昔は、旅が終わると

 

「あ〜あ、終わっちゃった」

 

って感じてましたが、今は

 

「あ〜楽しかった💖でも、家も最高💖

 

明日はどうやって過ごそうかな?」

 

ってフラットな目線になれたのですよね。

 

 

 

 

全てを「糧」にする

 

そんな意識をこの旅で

 

より感じられた気がしています。

(良い写真〜!と思いきや、、、
父の指が思いっきり入っていた。笑)

 

こちらは増席しました!

あと2席となりました!

Change the Destiny 6 months

プレミアムトータルビューティ継続講座

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。