『感じたままに→行動』


これをし続ければ理想が叶っていくし


どんどん夢叶状態になっていきます!




ただ、、、


単純に「やりたい〜❤️と感じたことをやる」


これだけではなかなか人生を変える


エネルギーがなかったりします。。。

 

(あ、でも基本的には大事です!この素直に感じることが。)


では、どんどん変化した生徒さんたちは


何か感じていたかって・・・

 

【ネガティブな感情や強い不満】


これらをしっかり感じきっていたんですよ‼️

 



普通は、というか、本能的に


ネガティブは感じたくないし


見たくないし、深掘りしたくないんですよ🤢

 

でも、、、


「「感じたこと全てが財産なんだよ」」

って何度も何度も私は伝え続けていました。




だからこそ、ちゃんと、臭いものに蓋をせず


向き合ってくれていたのです。

 

感じたこと🌸(女性性)

行動する🤵‍♂️(男性性)




これが大事なんですが・・・


“嫌”と感じるからこそ


爆発的な行動を起こせるんですよね💣💥




不満やネガティブは


すごいエネルギーを秘めています。


後は、どこにそのエネルギーを


使うかってことです。


女性性開花のお話をしていると


“楽しみがなら成功する!”


“苦しみから解放!”


ってイメージされる方も多いですし


実際そうなっていくのですが

 

ゴールがそこだとしたら・・・


その前には辛いことも、苦しいことも、


泣けることも、、、あります。


→😖😭🥺🥵😰

 



でも、そこで心揺さぶるからこそ


エネルギーが生まれるんです!


このエネルギーを使わない手はないのです!

 



なので、女性性を開花させて


楽しく成幸したい!という方は


ある意味、覚悟が必要です💖


でも、絶対「幸せ」が待っているので


私は、感じることを恐れず


進んで欲しいな〜なんて思います。

 

さ、今日も感じながら生きていこう🌸🌸🌸 

 

あと2日で締め切りです‼️

Change the Destiny 6 months

プレミアムトータルビューティ継続講座

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。