こーんなに優雅に澄ました顔してるけど。笑




この日は、着いてすぐに荷物整理して


お部屋で撮影して、撮影して、SNSやってたの。


もちろん、夫も撮影したりしてたよ💎




この別荘(分かると思うけど私のではない。)


に来られたことが嬉しくて


“こんな機会なかなか無い!”

“みんなにもこの優雅な空間楽しんで欲しい!”

“きっとSNSでも映えてる動画や

写真あった方がいいよね?”


とわたわた仕事して、バタバタと支度を


していたんだよね〜。


で、夜。


ふと思ったの。

“私、ゆっくりしたいんじゃないの?もっと感じたいんでしょう?😂”


で、なぜそんなに急ぐのか??


「自分には、なかなかこんな機会ないから」


(え?)


「撮影を頑張らないと✊」


(頑張らないいけない?←頑張りたいならOK)


って思い込みがまずあった。


思い込みが現実化しちゃうので


その思い込みは、捨てた!!!


(特に「なかなか無い機会」なんて思いたくない。

いつでも味わえる❤️がいい。)




でも、やっぱり


みんなにこの癒し空間やグリーン、この体感、空気感を少しでもシェアしたい!!


そこは本音だから変わらない。



だったら、もっと気楽に、気軽に

撮影って出来るんじゃない?


って思考を転換させたら


サクサク撮影できた!!!


思い込みのチカラ、恐るべし🔥



「そんなに頑張らなくても

良い写真も動画もさくさく撮れる」


そんな思い込みを創ったら、、、


その日、夫がさくさく写真も(何も言わなくても)


動画撮っておいてくれたの😳


さっそく現実創造してるじゃん!!!


って驚いたのでした❣️


そう、意識が変われば


現実は必ず変わっていくよね。



あー、改めて意識を変えるって


大切だなーって思った❤️


そう、外側からは優雅に見えても


内側(つまり自分自身)が“優雅さ”を


感じていなければ、意味はない。


内側が“忙しい”と感じていれば


どんなふうに見られていても「忙しい」が真実。


外側からどう見られるか?


他人はどう思っているか?


よりも・・・


自分はどう感じているか?


自分はどうしたいのか?


がいついかなる時も、繁栄する為には大切。


それを感じた旅でした。


本日!!!いよいよ秋から始まる


継続講座のお知らせがスタートします💖


気になる方は↓「おともだち」になっておいてね!


幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。