“私なりに頑張ってるのに🥺”

 

そう思っているのに上手くいかない時には

 

考えてもダメ。

 

なぜなら、もう十分に

 

「考えてきた」から。

 

 

 

そう、そういう時こそ

 

自分の「心」や「直観」

 

に従ってみればみるほど上手くいきます。

 


ただ、そもそもその「感覚」が

 

難しいんじゃん><涙

 

って人は『体の感覚を取り戻す』

 

つまり→カラダの疲れをとること!

 

が大切になってきます。

 

なぜなら・・・

 

感覚って体で感じるものですよね?

 

 

 

だから、身体のメンテナンスが大事。

 

当たり前のことなんだけど

 

この「当たり前」を自分に出来てない人は多い。

 

 

 

ちなみに私の場合

 

体のメンテナンスというと以下に行く。

 

・セルフコリほぐし

・マッサージ

・足つぼ

・フェイシャル

・ヘッドスパに行く

 

…etcかな?


とにかく、心も体も

 

【リラックス〜】な状態

 

を作れれば、こちらのものです!!

 

 

 

リラックスと潜在意識は

 

切っても切れない関係性なのです。

 

そう・・・

 

筋肉を緩める工夫=心も開放される

 

 

 

上手くいかない時こそ

 

そんな状態に身体を持っていくのです。

 

自分が思っている以上に

 

身体はあなたの心を表現してます。

 

 

 

プレッシャーを感じていたら…

 

身体は自然とこわばって

 

呼吸は浅くなっています。

 

焦っている時や一生懸命な時

 

自然と体温が上がって

 

だらだらと汗をかいていたりする。



私が「体感が大事!」

 

というのは、この体感こそが全てだから。

 

理想があるなら・・・

 

「その理想の体感を知ること!」

 

そして、それを「取り入れること!」

 

でしかないのです。

 


 

さ、あなたの身体・・・

 

磨くときが来ていますよ!!!

 

締め切りまで、あと3日❣️

もう頑張らない!理想の叶え方

これからの時代は、感覚を磨く時代!

女性性開花1Day Workshop

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。