さて、今日は読者のみなさまへ

宣言したいことがあって

ブログを書いております。



『私、5Kgくらい痩せます!!!』



いきなりどうした!?


って思われるかもしれませんが…
去年から同じこと言ってる(涙)

って気付いたのです!



なので『綺麗になる』

ってことを決めました。

 


ここ最近で、色々傷付くことや
自信を失くしてしまうこと

怒りが湧いたことがあったんです。



で、それって【図星】だから


傷付くし、怒れるんですよね。
 

結局、自分でもそう思ってるから
 

感情が揺さぶられるんです。



自分のことを「美人!」って思ってる人って

「ブス!」って言われても

何も思わないんですよね。
 

(“わぁ、びっくりした!

あの人やばくない?”ってなるだけ。笑)



でも、自分のことを「おブス」
って思ってる人って

 

「ブスっ」って言われたら…

 

“その通り、でも言わなくてもいいじゃない…”

 

って傷ついたり、怒ったりする。



そう、、、


“私は体型にコンプレックスがある”
 

って思い込みがある。


(だから「デブっ」って言われたら傷付くのよ、私。泣)



それを手放すなら


「気にしないように意識を変える」
 

もしくは
 

「理想の体型になる」
 

この2択になってくるのです。



だから、私は自分にもっと自信を持つ為に
【外見を磨く】

と決めたのです。



もちろん、内面だって
日々磨き続ける。
 

むしろ、両方磨く!!!



なので、愛犬のルビーの散歩も
2日に1回は私も行ったり…

 

矯正サンダル履いたり…

 

本気の体質改善始めたり…

 

ジムも再開したり…

(これもね、直感的に行ったほうがいい!

って気持ちを大事に。)
 

すぐに行動に移しましたよ。


(美容アカウントで色々話してますっ!!)


そうしたら…


1週間で1Kg痩せてた。笑

(やったー!!!!まず、嬉しい!!)

 

 

 

なので、今年中に・・・
「私、ぜったい、綺麗になるぞ〜!!!」

ってエネルギーがかなり湧いてきたので

9月からのトータルビューティ講座は

エンジン全開です🔥

 

(暑苦しくてごめんだけど!)



あの講座は、本当に美意識高まって、メンタル強くなって、最高で最強の自分になれるのよ。
(手前味噌ですが…)



運命を変える美容。


そして、それに加えて女性性開花も
 

お話するよ〜!



自分の選択に自信が無い女性にこそ
「自信」を感じて欲しいし
 

外面を磨くことで

どれだけ自己肯定感や自己価値が

高まるかを感じてください!!

 

 


「やり方」は分かれば

自主練して、コツコツやっていけば大丈夫❤️

 

 


そうすれば、必ずあなたの未来は

変わっていきます。
このチャンスをぜひ受け取ってくださいね♡
 

それではお会い出来ることを

心より楽しみにしています。
 

 

来月末からスタートです!

トータルビューティー継続講座

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。