****************

 

こちらは続々と参加者様増えてきました♡
直感的にも“行ってみたい!”
と感じた方に来て頂けたら嬉しいです。
お会い出来ることを心より楽しみにしています。

 

もう頑張らない!理想の叶え方

これからの時代は、感覚を磨く時代!

女性性開花1Day Workshop

 

****************

 

今日は私の最大の引き寄せを
 

お話したいと思います。



タイトル通り・・・


私の最大の引き寄せは
 

「夫」かもしれません。笑



夫は私に


「感じたままに生きること」
「自分の感覚を信じること」

 

つまり、女性性を開花させた生き方
 

を教えてくれたキーパーソンだなぁぁ・・・
 

常々思っています。



彼は、直感で感じたことを


即行動に移しているし…

自分の感覚を大切にしているのを
 

めちゃくちゃ体感させられます。
 

(ていうか、すごい巻き込まれてる。爆)



でも、それが最善だったり


「あの時、あの選択してて良かったね><!」
 

って思うことばかりなんですよね。



大きな買い物でも


サクサク買ってる。
 

でも、大体価格が上がるもの


だったりするんですよ(!)
 

(株とかでは一切ない。笑)
 

(そう、彼の好きぃぃにただ課金してるだけ。笑)



そんな彼の姿を見て


“好きなものにこそお金を使い”
 

“心からやりたいと思うことにエネルギーを使う”
 

ってことを学んでますよ。


そもそも、私は夫と出逢ったとき。


私は彼に「何か」を感じていたんですよね。



ただ、当時はその感覚を無視して
 

全然タイミングじゃなくって
 

ずーーーっと「友達」でしたが。笑



でも、今なら
 

「あの時の感覚って正しかったんだ〜!」
 

って分かります。



鮮明に覚えているのは


「しほちゃんととなるくん(夫)
 

すごいお似合いだよ〜」って言われて
 

まんざらでもない自分がいたこと。





やっぱり、自分の感覚って


すごい精度で合ってるんだなって
 

改めて思い出しましたよ。



自分の感覚に従って


感じたままに動くことで
 

必ず夢って叶うんだな〜って
 

私は夫と出会ってから
 

より体感することが出来たのです。



結婚する前から(何なら夫と出会う前から)
 

“いつか欲しい…”と思っていた
 

ジュエリーたちは
 

今、私の指先に収まっています。



これも、すべて

 

「持ってる体感」


を日々生活の中で積み重ねてきたからです。



そう、どんなすごい人のアドバイスよりも


自分の感覚を信じる大切さを
 

信じてくださいね。


ワークショップでは


この自分だけのコンパスとなるような
 

「体感」や「感覚」を手にいれる方法
 

惜しみなくお伝えするので
 

楽しみにしててくださいね!

もう頑張らない!理想の叶え方

これからの時代は、感覚を磨く時代!

女性性開花1Day Workshop

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。