「これから叶えたい夢なんて

正直、思いつかないし考えたくもない。」

 

 

 

今まで、世間の声(親や学校や社会の声)

 

に従って生きてきてしまうと…

 

自分の好きなことも分からなくなる。

 

自分が本当にやりたいことなんて見えない。

 

「自分の心の声」が聞こえなくなってる人は多い。

 

 

 

人生を「ただ生きるもの」として捉え

 

人生を「楽しむもの」なんて考えは毛頭無い

 

なんて人もいる。

 

数年前の私がそうだった。



お金の無い彼氏と同棲していて

 

結婚したいなんて理想は1ミリもなく

 

正直、未来の夢が全然描けず

 

「とりあえず」で今日を生きるように

 

惰性で過ごしていました。

 

 

 

そう、当時は

 

“嫌だ”とか“違和感”とか“辛さ”とか

 

全部、感じないようにしていました。(男性性が過ぎる。涙

 

感じなければ、傷付かないし、

 

自分に絶望しないのです。

 

 

 

とにかく省エネで生活出来るように

 

頭を使って、仕事して

 

頭でいつも「どうすれば」を考え

 

〇〇しなければの毎日を送っていたのです。

 

だから、辛い日々から

 

なかなか抜け出せなかった。

 

 

 

だって、心から望む理想も出て来なければ

 

夢がないから目指す方向も分からない。

 

そもそも省エネで生きてるから

 

エネルギーが湧き出て来なかった。

 

 

 

そう、、、

 

オス化した女は夢見ることさえ

 

大きなエネルギーを必要とするんですよ。

 

理想を掲げるなんて、とても体力が必要だった。

 


でも、心と身体の感覚を磨いて

 

ちゃんと「心」が動くように

 

日々コツコツ心創り、というか

 

身体作りをしていったら

 

(女性性を開花させたったことなんだけどね♡)

 

あっという間に人生は変わっていきました。

 

 

 

“やりたい!”と感じたことをやってみたり

 

“会ってみたい!”と思う人に会ったり…

 

食べたいものを食べるようにもした。

 

小さくても「夢を持って」

 

低くても「理想を掲げて」

 

自分の本音で生活してみたら…

 

 

 

“結婚したい”と思える人と出逢って

 

愛のある家庭を築くことが出来た。

 

“こんなスタイルで仕事したい”という

 

夢はほぼ叶っていきました。

 

お金の「不安」や「恐れ」も

 

どんどん無くなりました。

 


あの時・・・

 

どんなにやる気がない時でも

 

どんなに自分に自信がなくても

 

「夢見ること」をやめなくて良かった。

 

心からそう思います。

 

 

 

むしろ、今は毎日のように

 

「もし、何の心配もなく、何の不安もなくやりたいことが出来るなら何したい?」

 

って自分に聞くようにしています。

 

ポイントは何が「したい」か?ってこと。

 

Want to が大切だということです。

 

 

 

うん!いつまで経っても

 

夢見る夢子でいいのです!!!

 

そして、夢見たら・・・

 

地に足つけて、叶えていこう。

 

あなたの体感をもっと自由にしていこう💖

 

このワークショップを最高に使ってください。

 

もう頑張らない!理想の叶え方

これからの時代は、感覚を磨く時代!

女性性開花1Day Workshop

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。