「思考を現実化させたいなら

 

すでにそうなっているかのように思い込むこと。

 

40キロになりたいなら


自分を40キロだと思い込むこと。

 

お金持ちになりたいなら


お金を持ってると思い込むこと」

 

これが思考が現実化する方法。

 

本にも書いてあるし、よく言われること。

 

 

 

ただ、これの難しいところは

 

「思い込んでいること」って

 

自分では気付けないことが多いし

 

思い込みを変えるのに時間が掛かる場合もある。



そこで!

 

潜在意識を書き換えることが大事!

 

思い込みを変える方法を学ぼう!

 

と頭ではわかっているのだけど

 

それが“出来ない”のは

 

「心」と「身体」にその感覚がないからです。

 

 

 

例えば・・・

 

あなたの所持金が100円しかなかったとして

 

思考では「お金がある」

 

と思い込んだほうがいいよね〜。

 

って思いながらも

 

“いや、お金ないでしょ

 

普通に100円しかないってやばい、不安”

 

って感じていたら

 

感じている方が現実化してしまうのです。

 

 

 

なので、どんなにお金が無かったとしても

 

「なんとかなるだろう」とか

 

「絶対大丈夫だ!」と思い込めている人は

 

実際に大丈夫になっていますし、

 

なんとかなっています。

 

 

 

そういう人っていません??😇

 

“なんでそんな風に感じられるの!?”

 

って人。

(なんでそんなに気楽に考えられるのよ!?って夫に思う。)

 

そう、その“大丈夫だろう”とか“安心”の

 

感覚や体感をどうやって自分に持たせるか、

 

を私は今回のワークショップで

 

身体を使ってお伝えしていきたいのです。

 

 

 

これ、どれだけ言葉で説明するよりも

 

実際に体感して欲しいし

 

私と一緒にワークをすることで

 

身体に腑に落として欲しいのですよね。

 

 

 

ポイントは、いちいち体感させること!!!

 

大丈夫だった経験

 

安心した心持ち

 

それをどんな状況でも再現させられること。

 

これがとても大切になってくるのです。

 

 

 

所持金100円、それでもあなたは

 

「大丈夫!」って心から思えますか??

 

心から「安心」を感じられますか??

 

あなたが感じていることが

 

次の現実を創るのです。

 

それを忘れないでくださいね💖


いつだって自分次第で体感を変えることが出来るし

 

それによって引き寄せる現実も自由自在なのです!!!

 

今年最後のワークショップで

 

ぜひ、あなたの「感覚」もっと磨いてください。

 

もう頑張らない!理想の叶え方

これからの時代は、感覚を磨く時代!

女性性開花1Day Workshop

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。