8月はエネルギッシュな月です!

 

開運日もあれば、ライオンズゲートもあって…
 

満月は2回あります^^❤️


なので、私は頻繁に神社に行ってます。笑


インスタでもサブスクを申請したり…
 

新しいこと始めてみました!!
 

(ドキドキしたよ〜。月額2000円の課金です!笑)



正直、腰が重いな〜ってことでも


こうやって開運日とか吉日があると
 

こじつけて動けるから好き。笑



以前は、開運日よりも行動が大事!


って無理矢理行動してたときもあったけど
 

こういうふうに自分でテンション上げて
 

動くのも大事だな、と改めて思います。



皆さんは何かこじつけて
 

やってみたりしましたか?



こういう時こそ、直感に従って…
 

ぜひ行動してみてくださいね。
 

私のブログを読んでいるのも
 

何かのご縁であり、サインなのです。



そして、、、


正直、現実を動かしていく為には
 

目の前の「行動」を変えていくしかないのです。



足を使う。
声に出す。
人にお願いしてみる。
お金を出す。
時間をかける。
手に取ってみる。
あれを辞めてみる。



【本当に小さな行動】

 

から大きな転機は訪れるのです。



小さな決断や決定をバカにせずに
 

自分の感覚を大事に、大事に、
 

毎日の選択をしてみてください。



その積み重ねが理想の人生を


どんどん現実化させてくれるのです。



『まだ何も始めてない。どうやって…
 

自分好みの人生を創っていけば…???』

と考えて、迷ってる方は


自分の感じてることや思考を
 

とにかくノートに書き出してみてください。



そこから、、、

 

ちゃんと自分の『本音』が出てきたり…


自分の感じてることをキャッチ出来るようになれば
 

自然と自分の選択が「理想の人生」を
 

創ってくれるように出来ていきます。



つまり、、、

 

内側に意識を
向けられているか?

 

ってこと。
 

そう、女性性を磨けているかってことです。


私自身、男性性が強くて


思考優位で生きてきた時
 

「みんな」が選ぶものが正しくて
 

「どう思われるか?」を考えていたので
 

なかなか理想の人生は手に入りませんでした。



でも、ちゃんと自分の感覚を磨いて


心から欲しいものが分かった時
 

感じたままに行動を続けていくと……
 

どんどん「理想」が手に入ってきたのです。



あんなに生きてくことが大変で


苦しかった頃の私に・・・
 

この「理想を人生を創造する方法」

 

を教えてあげたいわ。泣

ということで誕生させたのが
 

1Dayワークショップ♡



理想を作る為の選択をするのは


あなたの「感覚」!!!
 

その感覚を磨く方法や理想を現実にする
 

「体感」を得る方法を伝えます。



言語化する部分も難しいので


ぜひ、このワークショップで
 

腑に落として欲しいですし、、、
 

私のエネルギーと共に持ち帰って欲しいです^^♡


直感的にも“行ってみたい…かも?”


と感じた方にも来て頂けたら嬉しいです。
 

お会い出来ることを心より楽しみにしていますよ!

 

もう頑張らない!理想の叶え方

これからの時代は、感覚を磨く時代!

女性性開花1Day Workshop

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。