最近頂いた質問。

「今からSNSで起業するのって遅い気がしてしまいます><
正直、飽和状態なので難しいと思ってしまいますが
しほさんのビジネス講座で成果が出ていらっしゃる方は
みなさん経験者の方ですか?」




質問の回答としては
 

0から始めた方(SNS始めたて)で
 

3ヶ月で15万円のサービスを売っていたり…



ちょこちょこ発信はしてたけど


がっつり発信して50万円以上の売り上げを
 

立てた方もいらっしゃいます。



だから「自分次第だよ」
 

が答えになります。

(生徒さんとzoom💕夫が撮影しててくれた💕)


でもね~
 

この気持ち・・・
 

わかるぅ~!!!



“今からやっても遅いんじゃないか?”
 

“今更…って感じだよね”


って不安に思うことはきっとある。



行動することや挑戦することが怖くて


きっと私がやってみてもダメ!って
 

思考で逃げたいのかもしれない。



かと言って、数年前…

 

SNSブームが来る前はSNS起業なんて

 

「?」と言われる時代にも
 

“こんなことやっても誰も見てないんじゃ…”
 

“こんなのにお金払う人いるのかな~”
 

って思ってるはずだよ。笑



でも・・・


私はいつも講座で生徒さんに言うのは
 

『やらない後悔より、やって後悔!』
 

なんです!!!


“あの時、やれば良かったかな?”

ってすでにもう思ってるなら
 

「今」やった方がいい。
 

起業も、婚活も、習い事も、推し活も。



なぜなら・・・


あなたの命も、周りの命も
 

永遠ではないから。

人生は一度きり。



わかっているはずなのに


「痛い思い」をしたくないから
 

「傷付くこと」を避けようとしてしまう。



でも、女性性を開花させると


その「痛み」があるから
 

人生が飛躍して行ったり
 

「傷」があるからこそ繁栄していく。
 

ということを実感するはずです。



私が女性性開花ビジネスで
 

お伝えしているのは・・・
 

“好き!”と感じること
 

“夢中になれること”を仕事にしよう!
 

ってことなんだけど、、



全ては「よろこび」だからこそ


感じたことを実際に行動に移す
 

「痛み」や「苦しみ」さえも
 

ちゃんと糧にする生き方を
 

お伝えしていってます。



6ヶ月あれば、人生は変わる。



変えたい!


と心で感じているかどうかです!
 

7月15日から講座はスタートします。
 

この半年間でどう変化したい?
 

ぜひその気持ちだけ持って…
 

一緒に繁栄していきましょう。

【あと4日となりました!】
女性性開花ビジネス6ヶ月継続講座の
詳細お申し込みページは以下です。

https://www.reservestock.jp/events/NzkyNmI0MzBjZ
 

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。