今日は、新卒で入った会社を


3ヶ月でなぜ辞められたのか!?


って話をちょっとしますね。



会社を辞めたい理由は


沢山ありました。



*当時の彼が東京にいて
遠距離が嫌だったとか…


*いつか起業したい自分にとって
このステップは本当に良かったのか!?
と思う仕事内容


*人は環境で創られるのに
この「環境」では
みんな一緒になっちゃう。



会社に入って…


色々気付いてしまったんです。

「私がやりたいこと」


はここになくて


「憧れの存在」


もここにはいないんだって。



“自分次第でどうにでもなる”


と、思うことは勿論あったのですが…



その時読んでいたワタナベ薫さんの本が


ズドーーーんと心にハマって


“やりたいことやろう!”


って思ったのも1つ。



あと、とても後押しされたことがあって…


その当時、ある大きな企業の社長さんと


お話する機会を頂いてね。



将来の話をした時に


「3年後にやめて起業したいんです」


と私が言ったら…



「そんなこと言うやつは3年後も辞めれんと思うわ」

って言われたんですよ(!)



私「・・・・・・・・🤯🤯🤯」


それを言われて衝撃だったんですが…


“本当にそうかも!!!”


ってすごく納得しちゃったんですよね。



その時に


“今だ、もう今辞めよう。”


って思って、すぐに上司に相談したのでした。



そう、明日やろうって


ばかやろうでした。



今、やりたいことがあるなら


今、やればいい。




今まで本音を後回しにしてきたから


「今、まだ、そこ」にいるんですよ。




だったら「今ここ」から


新しい選択をする。


新しい行動をする。


って勇気を持ってみて欲しいなと思います。



起業。

恋愛。

婚活。

引っ越し。

習い事。

資格を取ること。
犬を飼うこと。
子供を持つこと。
転職すること。



本当はやりたいことあるんじゃない?



覚悟を決めて、自分に


問いかけてみてください。




明日やろうと思って


1年経って、3年経って、5年経って


老けてしまわぬようにね。


あと3日で締め切ります!!!

女性性開花ビジネス6ヶ月継続講座

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。