実は・・・


女性性開花ビジネス6ヶ月継続講座
 

日程が変更となりました!!!
 

(はい、本当にすみません><)



参加者の皆様にはすでに日程変更して頂き…


先日、正式に変更させて頂きました!

(検討してくださっている方は今一度
スケジュールをご確認お願いします><)




なぜ、日程を変更したのか・・・!


それはずばり!

【めちゃくちゃ素敵な会場】を
使えることになったからです!

(ここ!!!)

 

そして、そこはなんと…
 

日曜日は運営していなかったのです(涙)

ということで、全て「土曜日」


に変更させて頂きました!!!



講座の日程を変えてまで


私が「環境」にこだわるのは
 

人は「環境」によって
 

得るもの、受け取るもの、モチベーションが
 

圧倒的に、変わるからです。



ここの会場は「紹介制&会員制」でして


ここを使えるようになる為の審査や
 

入会金が当然に掛かってきます。



そして、その分、雰囲気も最高ですし


コンシェルジュさんの質も素晴らしいです。
 

(アートも多く、家具も有名なものから
 

オリジナルのものがあり、すごく気が良いんです。)



私はこの会場を見た時ね、、、


ものすごくワクワクしました。
 

勿論、お金が掛かることは

 

不安でしたし、怖かったですが(これ思考ね)
 

それ以上に「ここを使いたい!」という

 

Want to(女性性・感覚)を優先させたのです。



“ここで学んだら


絶対「豊かさ」を体感してもらえるし
 

モチベーションが高まる!”
 

心から感じたのです。



ただ、正直、、、


お安い金額ではありませんでした。
 

(いや、むしろ高いと思うけど…笑)

でも・・・


「出せば」→「入る」



この法則が絶対なのを知っているので
 

怖くないと言えば嘘になりますが…笑
 

“何が入ってくるの〜!?”と
 

ワクドキしてました。笑



お金を支払うブロックや


お金を受け取るブロックって
 

私にもありましたし、今でも
 

まだまだありますが(!)



これを外して


豊かになる為には、ただ1つ。



ドキドキする金額を支払う。
そわそわする金額を受け取る。

 

これしかありません。
 

(そう、体感するしかないんです。)



お金ってある意味


「勇気代」

「覚悟代」


なのだと思っています。



ただ、安心することを言えば…


お金って、使っても大丈夫なんです。



だって、お金が無くなって
 

本当に困ってしまって
 

本当に生活出来ない人は
 

きっとこのブログ読んでないですよ。



このブログが読めるスマホがあって


そのスマホが充電できる電気が家にある。
 

そして、お風呂も、水もあるでしょう?

そう`なんとかなるんだ!`


って体感することも大切なのです。



勇気を出さず…


覚悟も決めず…
 

“お金なくなる不安”を
 

握りしめて過ごす時間は
 

心から勿体無いなと思う訳です。



今が一番若い。


だからこそ、勇気を出して
 

自分の理想や夢を追い掛ける覚悟をして
 

お金を稼ぐって体験をしてみたら
 

一気に人生は変わると思いますよ。



これは「私の講座を受けて欲しいから」とか


そういう下心を抜きにしたとしても!笑
 

私が伝えておきたいことです。



今回の自己投資も大きかったけど…


私が23歳で15万円
 

その3ヶ月後に43万円
 

自己投資をしたから
 

「今の私」がいるのです。
 

(当時、貯金とか全然無かったです。笑)



今の世界では味わえない豊かさを


手に入れていくってことは
 

お金の価値観や生活を
 

変えていくことでもあるのです。


ただ、何度も言いますが


出した量だけ
 

必ず受け取ることが出来るのです。

なので、安心して
 

自分が感じたままに行動してみよう!
 

たとえお金や時間やエネルギーが掛かったとしても。
 

それが覚悟となり、人生の糧となるのです。



【日程変更しました!】
女性性開花ビジネス6ヶ月継続講座の
詳細お申し込みページは以下です。

https://www.reservestock.jp/events/NzkyNmI0MzBjZ


もし、金額で悩んでいる方や
 

支払いで悩んでいる方はインスタのDMや
 

LINE@でも良いので気軽に相談してください^^
 

お金で諦めて欲しくありません(涙)
 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。