昨日から夫とるーちゃんと軽井沢へ来ています🌿


るーちゃんは本日撮影があるので


私達夫婦は付き添いです😂笑


さて、昨日は軽井沢で出逢った


素敵なフレンチで義理両親と共にご飯を


頂いたのですが、、、💖


このフレンチがなんとも好みです。


わんちゃんと一緒なので、テラス席なのですが


このお席がとても素晴らしいです💕



整えられたグリーン達の中にあって


背景には池があって、お魚が沢山泳いでます🐟


まさに五感磨きにぴったり✨



美味しそうな香りに、外の土の匂いも。


水の音や、風で木が揺れる音。


銀製品のカトラリーはしっかり重みがあって


持った感覚も重厚感があって、好き。

 

パリッとした質感のテーブルクロスが気持ち良く、


繊細なお皿に、濃厚さのある


スープとのペアリングに幸福感を味わいます。



全てが豊か。全てが幸せ。


「今」に集中して、五感で味わうと


明らかに「受け取れるもの」が増えます。



“幸福感”を感じたとしたら、、、


五感を使うとさらにその“感覚”を


感じることが出来るようになる。


だから、感じるって「受け取り力」なのだと


体感してました。



「変わり映えのない毎日」なんて、実はなく...


「変わり映えない」と感じると


そんな日々になる。


逆に「ドラマのような日々」と感じる人は


実際ドラマチックなことが起きるもの。


「感じたまま」が現実になる。


だったら自分の好みの感情や感覚を


沢山手に入れていこう!


それがマイライフマイデザインになってく。



現在募集中!!!

女性性開花ビジネス6ヶ月継続講座

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。