女性性開花ビジネス継続講座・・・

 

まだ始まってはいないのですが…

 

彼女達には課題を出そうと思って

 

色々と準備しているのですが(!)

 

 

 

まずは、過去を振り返るワーク

 

を送る予定なんですね。

 

自分の可能性とか、才能とか、得意とか

 

思い入れのある分野、本能的な好みを

 

まずは自分自身で分析してもらいます。

 

(これ、就活や転職するときなどに

分かっていると本当に楽です。)

 

 

 

どんなに周りに「これ得意だよね!」

 

って言われたとしても

 

“私はこれが得意!”とか

 

“私はこれが大好きなんだ!”って

 

自分が自覚しないと

 

底力ってでないものです。

 

 

 

ほんと、、、

 

「自覚」って大切です。



なぜなら、、、

 

“私は料理が得意!”って思って作るのと

 

“私は料理が嫌い”って思って作るのでは

 

エネルギーの質も量も変わってきますよね。

 

そう、飛躍するならこのエネルギーが大事です。

 

 

 

そして、相手目線で言えば・・・

 

得意だと自信のある人のご飯が

 

食べたいですよね〜。

 

 

 

そう、だからタイトルの通り。

 

「できる!」という前提で

それ取り組んでいますか??

 

ぜひ、ことあるごとに自分自身に

 

聞いてあげてみてください。



だって、出来ると思ってやれば

 

どんどん自分の「可能性」って

 

広がっていくものだから。

 

 

 

例えば・・・

 

本当はやりたい!と思っているのに

 

躊躇しているのはなぜでしょうか??

 

 

 

失敗するのが怖いから??

 

出来ないと自覚したくないから??

 

疲れるから??

 

時間がなくなるから??

 

 

 

でも、いつだって頭で考えて欲しいのは

 

「もしこれが出来るなら・・・」

 

どうしたいか??ってこと。

 

 

 

やりたいことは出来る様に

世界はできています。

 

だったら、まずは自分のやりたいことを

 

やってみなきゃ。

 

「できる」って前提で。

 


やる前から“出来ないかも…”

 

って薄々感じていたら

 

変えるべきは、行動でも、知識でもなく

 

そのマインドです!

 

 

 

ここを変えていくだけで

 

いくらでも飛躍って出来るんだと

 

私は思っています。

 

 

 

〇〇出来るなら??

 

あなたは何から手を付け始めますか??

 

どんな大きなこともまずは一歩から。

 

ぜひ、できる前提で行動に移してみてくださいね。

 

 

現在募集中!!!

女性性開花ビジネス6ヶ月継続講座

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。