先日は夫とルビー(愛犬)と一緒に
テラスでブランチをして
お仕事&ジュエリーの撮影をして

それからお家でご飯を作りました。


(地味〜笑)


はい、大充実!笑



夫の撮影に付き合ってあげたり…
ルーちゃんの散歩へ行ってあげたり…

家族の為にご飯を作るあげたり…



ただ、、、

「相手の為」に「してあげてる」って思うと
なんだか窮屈で自分の時間が削られる

イメージになっちゃうかもしれない。


ま、それも「よろこび」



全部自分に使う時間が在ったとしても、

お散歩させて頂けること

ジュエリーのモデルとして撮影して頂けること

そう受け取り始めと、、、
「よろこび」はどんどん大きくなる。



全て本当はおんなじ価値を持ってる。

 

 


それに気付くかどうかだけど…

それが腑に落ちてくると

どんどん繁栄していく。

 

 

例えば・・・


今の時代の流れって
 

『自分を満たす』

『自分を大切にする』
 

ってすごく大切だし
これが出来ない人も多いと思うんだけど(!)



それに偏りすぎて


『誰かの為にエネルギーを使う』
 

って素晴らしさがあるってことを

忘れてしまうこともあるなって思ったんです。



自分を満たすことは良いけど
他人の為に尽くすのはダメ!みたいな。
 

(勿論、自己犠牲は良くないけどね。)



この姿勢って、実はビジネスにも
めちゃくちゃ反映している。



『自分がバックが欲しいから起業する』


って、意外と頑張れないし

 

じぶん、自分、ジブンだと・・・
 

相手のニーズが汲み取れなかったりする。

 

(別にあっても良いし、悪くない。

むしろ、まずは買えるなら欲しいもの買おう!

自分にお金掛けるのは超大切!

という前提で。)



でも


『過去の自分の痛みをこの世界から無くしたい!』
 

って気持ちでやってる人って

やっぱり相手の気持ちがわかるから

お客様に信頼されるし、リピートされる。

 

 

私の女性性開花ビジネスの生徒さんって
本当にみんな“相手の為”を

めちゃくちゃ真摯に考えてる。

(かと言って、自分のやりたくないことはやらず
ちゃんと線引きして仕事してるの!えらいよね!)




「テキスト印刷するのが面倒!って言われたので

印刷して送ろうかと思ってます><」
 

って話を聞いた時にね、、、
 

“相手の立場に立てるって素晴らしい”
 

って感じたんですよ。



だって、今って、オンラインが普及して
PDFでテキストを送る人って多いと思うんです。
 

(ちなみに、私はテキスト印刷して送ってるよ♡笑)



でも、そこで


「相手がどうしたら喜ぶか?」

を考えて実際に行動できることは

ビジネスの繁栄にも繋がるに決まってる。



そう、その子はやっぱり

顧客とすごく良い関係を築いてる。

 

(私の生徒さんは、正直ギラギラな成功よりも

本当に地味に稼いでます。

でも、いつの間にか「安心」ベースで

稼いでますね。すごいの。)



もちろん1番大切にするのは自分。でも、溢れ出たそのエネルギーを

他人に使ってみる。

それで得た「幸せ」をたっぷり感じることが繁栄です。



女性性開花ビジネスは
自分と周りが幸せになるビジネスです!

 

これは断言出来る。



一生物の「考え方」を取り込んで
『あなたらしい豊かさ』

・・・ぜひ築いて繁栄させてください♡

 

 

ちなみに!

私も今回大きな投資をしました。

これは、自分の為というよりも

“生徒さんがもっとバージョンアップする為”

と思って決断しました。

 

 

 

ということで、そろそろ・・・

女性性開花ビジネス6ヶ月継続講座
募集をしていこうかな?

と思っております。

(そもそも女性性開花ビジネスとは?を解説していくよ〜)

 

 

 

起業に興味ある方も

正直、疲れた、諦めそうな方も…

0→1が全然出来ない方…

ちゃんと自分の「内側」のパワー

満たしながらやっていこう👍

 

 

 

気になる方はこちらのメルマガに登録しておいてね!

そして、ぜひメール講座見ておいてね〜!

 

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。