昨日から愛知へ帰って来ています。

2拠点生活をし始めて1年半。

 

(あっという間の1年半した。笑)

 



始めは迷って、迷って…


“どうしようどうしよう…”と
 

ひよっていた自分に喝を入れたいくらい


今のライフスタイルが好きになりました。笑



正直、始めは2倍になる家具家電の量…

 

増えていく家賃にドキドキして

 

「私達、色々大丈夫そ!?」🥹🥹🥹

 

と不安なことや気がかりなことはありました。



でも、だんだんこの生活で

 

波動が合ってくるのか?
 

安心して、楽しめるようになってきたら...
 

ぐんぐん自分のパワーとかアイディアが
 

変わってきたのが分かってきました!



やっぱり、波動ってあって…


エネルギーレベルを高くいたいのであれば
 

エネルギー高まる空間に身を置いて

 

大好きな人たちや“気”が合う人と一緒に過ごして

 

深めていきたいことを学ぶって
 

素晴らしいことなんだって

 

改めて思ったのです。



人生において、ドキドキすること


不安なことってあるけど、、、
 

動いて良かった!

毎回大きい決め事のあとはそんな気持ちです。



私自身、人生の転機って


毎回ドキドキするし、不安なこともあるけれど・・・
 

平凡な物事で「人生変わった」なんてことは
 

今までにあんまり無い。



だからこそ、ある意味


このドキドキとか、バクバク感を
 

大事に出来るのもいいな。

 

って思います。

こういう感情が自分自身の
 

起爆剤にもなっていくんですよね。



新しいことを始める時。

 

怖いけど、ちょっと楽しみだな〜って

 

感じるならGOだと思っています。

逆に・・・

 

頭で考えて考えて、実績や結果だけを頼りに


なんとか前へ進もうとするならSTOPデス。




ちなみに、歩みだすのが怖くなった時。


私はいつも『人生は一度きり』

 

って口に出すんです。



そうすると、自然と“楽しもう!”


って気持ちになるから不思議。笑
 

もし、今、挑戦するのが怖いとか
 

不安があるなって方はぜひ!
 

声に出してみてくださいね^^



『アタシ、人生は一度きりですよ!!!』

ってね。

女性性開花ビジネス6ヶ月継続講座は

メルマガにて先行でご案内していきます!


(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

image

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。