お誕生日のこともたっぷり書きたいのですが…

 

ゆっくり書く前に

 

また伝えたいことが増えて増えて><

 

頭の中がてんてこ舞いですが、、、

 

ここ最近で1番大きな気付きをシェアしますね。

 

 

それは・・・

 

夫の発言は、自分の潜在意識の中の

 

思い込みや設定を気付かせる為の

 

「言葉」であることが多いってこと!

 

 

 

旦那さんの発言や言葉に

 

モヤモヤしたり、イライラしたり

 

パートナーに言われるからこそ

 

ムカつくことってあると思うんですが(!)

 

(私は思いっきりあります。)

 

 

 

旦那さんが悪い訳じゃないんです。

 

旦那さんの言葉使いが悪い訳じゃないんです。

 

旦那さんの言い方が悪い訳じゃないんです。

 

(ま、言葉遣い悪いな〜😠って思うときはあるけどね。)

 

 

 

私は今、出張、兼旅行で

 

函館に来てるのですが

 

その前夜に、あることで

 

言い合いになったんですよね。

 

(詳しくは講座で話すね、かなり長文になりそう。笑)

 

 

 

で、色々言われた時に

 

(言われたって思ってる時点で被害者的よね。爆)

 

“あ、これ私の潜在意識の中にある

思い込みや設定をあぶり出してくれてるわ”

 

って気付いたんですよね。

 

 

夫の口や発言を使って

 

現実世界がもっと良くなる為のヒントを宇宙がくれてるんです!

 

みたいな感じかな?

 

なので、夫が言ってるようであって

 

実は、宇宙からのギフト。

 

そう、それも受け取れるかどうかが

 

女性性が開花しているかどうかです。

 

 

 

例えば、以前・・・

 

“仕事が上手くいかないな〜

 

全然集客出来てないしやばい!”

 

って思ってた時期があったんですよね。

 

 

 

その時、夫と付き合い始めたくらいかな?

 

何も知らない夫から

 

「しほちゃんはもっと楽しんで仕事してたらいいよ!」

 

「もっとやりたいと思いことだけやれば良いよ」

 

ってさら〜って言われたんですよ。

 

多分、夫は自然に直感的にね。

 

 

 

ただ、私はその時、すぐに思考が出てきて(男性性ね)

 

「いやいや、それだけやるのは実際無理よ」

 

「やりたいことやってる(はず)なんだから

楽しまなくちゃ(男性性〜><笑)」

 

そんな風にしてその言葉を

 

全然受け取れなかった。

 

 

 

でも、今は

 

“夫の言ってること・・・確かにそうしたい💖”

 

って感じたら

 

“じゃあどうしよっか!”

 

って男性性を働かせることが出来るように

 

なっていきました。

 

 

 

1番近い人、パートナーの言葉って

 

真に受けたくない・・・というか

 

受け取り拒否したくなる場合もありますよね。

 

(近いからこそ、傷付く言葉も知ってるもんね。)

 

 

 

一番近い他人だからこそ

 

感情は揺さぶられやすいのです。

 

ただ、そこに繁栄する為に

 

外したい思い込みや

 

変えたい設定があると思うんですよ。

 

(感情が動く時って何かしらの

 

ヒントや合図やシンクロが

 

「そこ」にあったりするんですよね。)

 

 

(男の人って大きいものとエンジンが好きだよね?😂)

 

だからこそ、パートナーを最強の鏡として

 

最強の相棒にしていくことが

 

人生を繁栄させる秘訣なのです。

 

 

 

旦那さんの「言葉」は

 

魂レベルで成長させる為

 

自分磨きをさせてくれているギフト

 

ぜひ、そう意識して接してみてくださいね❤️

 

私はこれを大切にしてからというもの

 

自分自身の思い込みがガラッと外れたり

 

エネルギーが軽くなるのを感じてます。

 

 

なぜ夫婦で繁栄したいのか?><と

 

お悩みの方がこちらの動画も

 

ぜひご覧になってくださいね!

 

なぜなかなか夫婦で繁栄出来ないのか!?なぜ毎回同じような喧嘩をしちゃうのか?

 

募集中💖残り数名となりました!

「開花妻」養成講座

 

【4月末日まで!100名満席セミナー動画をで販売中!】

女性性開花パートナーシップセミナー

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

image

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。