女性性を開花させて、繁栄したいなら

 

感じること💖そしてそれを行動に移すこと。

 

「感じる」って色々言い換えられるけど、、、

 

「本音を知ること」

 

「心の声を聞くこと」

 

でもあるよね。

 

 

 

ただ、もう一つ、とっても大切なことがある。

 

それは・・・

 

感謝すること💖

 

「え?」と思う人もいるかもですが、、、

 

女性性って「受け取る」とか「受容」することが

 

キーワードになるんだよね。

 

でね、相手の愛や優しさを受け取るには

 

そもそも“感謝する”って

 

ベースのマインドが大事なんだよね。

 

感謝するから、ちゃんと受け取ることが出来る。

 

 

 

何かしてもらったとき、、、

 

「ありがとう🌸」ではなく

 

「ごめんね🙏🙇‍♀️」と言っちゃうときって

 

ありませんか??

 

 

 

それって本当に受け取れていると思いますか?

 

感謝してるけど、謝るってことは、、、

 

「本当は自分がやるべきことなのに

 

やってもらってしまった、、、罪悪感、、、」

 

って意識じゃないですか??

 

 

 

これでは、人からの優しさや好意を

 

完全には受け取れてないですよね。

 

やってもらって心から嬉しい❣️

 

〇〇してくれて感謝で溢れる❣️

 

それが「受け取る」姿勢です。

 

 

夫婦でもっともっと繁栄していきたいなら

 

あなたがちゃんと「受け取る」ことが出来るように

 

意識を変えたいくことが愛や豊かさに

 

もっと繋がっていくはずです👍🌸

 

家庭を最高のパワースポットにしたい方は

 

ぜひ知ってください💖

 

 

募集中💖残り数名となりました!

「開花妻」養成講座

 

【4月末日まで!100名満席セミナー動画をで販売中!】

女性性開花パートナーシップセミナー

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

image

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。