昔は・・・


「お花ってなんでこんなに高いの?」


って思ってました🫣




食べ物みたいに食べて消えるのはOKだけど


お花って「見るだけ」で


お金払うって勿体無いと思ってた😂💥


なんなら、、、


世話までしなくてはならないから


コスパ悪くない?とさえ思った。笑


(本当にオトコ。幼すぎる男性性💔)




でも、「やりたいことを仕事にする」と決めて

 

OLを辞めたときに


私は「お花🌸」の魅力を初めて知り


お花の仕事をしたい💐と感じたんです😳




実際にお花のなんかの資格を取るまで


スクールに通って、お花のネットショップを


すぐに立ち上げ、一時期運営してました😂


(この時、どんなことでもビジネスって成り立つんだ!

って実感したの。しかも、良い感じでした。)




勿論、そこから本当にやりたいことに


気付いたからこそ、、、


この仕事をしてる訳ですが。




私は、この時から


【五感を喜ばせる=幸せ💖】


って繋がりを感じてたんだなー


と気付きました。




お花って、私にとっては


五感を使って楽しめるものの一つ🌺


だったんですよね。


目で見て美しくて...👸


香りがフレッシュで...🌿


触ると癒されて...🕊


五感を喜ばせるのがお花だった🌸


(これは、ひまわり🌻食も、私を喜ばせる。)


だから、私は


「お花にお金を払うこと」が


当たり前になりました👍


だから、お花をビジネスに出来た🌸💖


五感で感じたから、体感が変わった。




だから今回のお誕生日に


自分へのギフトにブーケ💐を贈ってみたのは


自分の五感を喜ばせるものだと知っていたから。



あなたの五感を喜ばせるものは


なんでしょうか??❤️


それを大切にすることが


きっと、あなたを幸せにしてくれるはずです💐✨✨


そして、それが豊かさの源泉にもなる♨️❤️


(女性性開花ビジネスのメルマガ

まだ見てないよ!って方はぜひ見てね👀🌱↓)


募集中💖残り数名となりました!

「開花妻」養成講座



幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

image

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。