昨日は、夫のお付き合いで

 

富士スピードウェイで開催された

 

「スーパーGT」という

 

車のレースへ参加してきました🏎🏁

 

image

 

正直、誘われた時には

 

「私は興味ないから

誰かと行ってくれる?^^」

 

って断ってたんですよ!

 

 

 

でも、夫が・・・

 

「しほちゃんと見たい!」

 

「一緒に行ってみたい!」

 

「行ってみたほうがいいと思う!」

 

「帰りに御殿場でなんか買ってあげるから!」

 

といつも以上にしつこく言うので

 

「御殿場のアウトレット!?」という言葉で

 

見事、誘惑に乗りOKしたのでした。

 

(実際昨日は行きませんでしたが😂)

 

image

 

で、実際行ってみたら

 

初めての体験がいっぱいあって

 

楽しく過ごすことが出来ましたよ☺️❤️

 

夫もすんごい気を遣って誘導

 

&解説してくれてましたので。笑

 

 

 

レースとか、車とか、、、

 

特に興味は無かったですが(!)

 

初めての場所。

 

初めての体験。

 

これらにはなるべくジャッジせずに

 

“行ってみよ”とか

 

“ちょっと気になる”位でも

 

相手に乗ってみたりします👍

 

 

 

 

そうすると、新しい価値観や

世界が見えるんですよね🌎

 

image

 

私は、これが大切だと心から思ってます。

 

パートナーの価値観を知ることは

 

パートナーシップにも繋がるし…

 

ビジネスにおいても繋がることが多いのです。

 

(レースを制するものは、ビジネスも制する的な!)

 

 

 

すぐに役に立ったり

 

すぐに使える訳じゃない。

 

(これ、思考ね。男性性だよ)

 

でも、、、

 

世界は広いし、知らないことがほとんどです。

 

 

 

知ること、体験することで

 

心振るえるくらい楽しいことが

 

見つかるかもしれない💖

 

“幸せ”をより感じるきっかけになるかもしれない。

 

image

 

未来に繋がるかどうかなんて後でいい。

 

“今”感じたことをアクションしてみる🏁❤️

 

私はそうやって生きていきたいです。 

 

そして、そうやって生きるからこそ

 

豊かさや充実感が得られるのだと思います。

 

 

 

ビジネスと同じで、損か?得か?

 

だけでは測れないものがある。

 

自分の感情が1番大切だと改めて気付きました。

 

 

7月からビジネス継続講座が始まります!

 

ご興味ある方はこちらのメルマガに

 

ご登録ください❤️

 

絶対お勉強になるお話をしていきます❤️

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

image

 

募集中💖残り数名となりました!

「開花妻」養成講座

 

【4月末日まで!100名満席セミナー動画をで販売中!】

女性性開花パートナーシップセミナー

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。