先日の2夜連続😆

女性性開花ビジネスセミナーは

ご覧頂けたでしょうか!?


私はというと、セミナーの夜は燃えに燃えて…笑

深夜1時までお仕事モードで

生徒の添削やセミナーアンケート

をまとめておりました。爆



(もうね、めちゃくちゃ嬉しい感想ばかりで

うるうるしました。見てくださった皆様…

心からありがとうございます><)



「ビジネス」とタイトルについていると

“私には関係ないかも”

って思っている人も多いかと思うのですが…

そんな方にもぜひ見て欲しい内容です。



だって「人生」って全て繋がっていて

ビジネスも、恋愛も、上手くいかせる為には

『感じること』(女性性)が大切だから。



感じるって、直観力にも繋がるんです。


直感ってね、思考なんかよりも
 

全然スゴイんですよ。



思考は、脳の3%で

頑張って考えるイメージだけど…

直感って、脳の97%で

一気に情報処理して

閃きだすことなのです。



このチカラを使わずして

ビジネスしないなんて!

恋愛しないなんて!

人生を生きないなんて!
 

勿体なさ過ぎるのです。



アンケートにも結構あったけど・・・


「起業塾で言われた通りに出来ない自分を責めていたけど
本当に好きなことでは無かったと気付けた。
女性性を大切にして、やってみたいと思います!」


とかね、、

「女性性を使ってのビジネスの在り方や考え方が知れてよかったです。
起業については未知の世界ではありますが
自分らしく起業出来るのではないかと感じました。」


とか(!)


沢山の感想ありがとね🥺❤️(これはまだ一部)

みんな大好きよ!


こんなにも自分の可能性に

気付いてくださったことが

私は、とても嬉しくて幸せです!!!



女性は、そもそも女性性が強いのだから
あなたの在り方そのものを「豊かさ」に変換させれば良いだけ。




あなたの“好き!”や“やってみたい”

“〇〇してあげたい”

この気持ち、感じたことを、

1番大切にして商品を作っていくことで

あなたの使命はどんどん明確になります。


もっとあなたの可能性、、、

もっとあなたの潜在能力、、、

気付いて欲しいなって思います。

 

(寧ろ、私はあなたの能力を引っ張り出してあげたい。

だから心を開いてくださいね。笑)



誰でも「豊かさ」


を創り出すことが出来ます。
 

でも「何で豊かさを築くのか」というのは
 

一人一人、全然違うし
 

一人一人、溢れ出てくる
 

想いや感情は違う。



だからこそ

豊かさの源泉を一緒に見つけて

豊かで幸せな女性を私は増やしたいのです。


セオリー通りの起業なんて

正直ありません。

正解とかないんです。



こうしたほうがいい、ああしたほうがいい

と言われても・・・
 

あなたが“違和感”とか“やりたくない”

って感じたことの方が正解!



なぜなら、それをやっても

エネルギー落ちる

だけなので、やらなくて良いんです!!!



あなたの中にある女性性を開花させて

楽しく、幸せなビジネススタイル

創っていきませんか??



女性性開花ビジネス6ヶ月継続講座は

みっちり、付きっきり系なので♡笑

少人数の募集となりますが
必要な方に届くことを願っています^^




このセミナーの後半では

継続講座の説明もしているので

気になる方はぜひご覧ください!!

詳細はこちら

💁‍♀️
(こちらの講座はすでにお申し込み頂いた方も!
ありがとうございます><
今回はプレミアムなマンツーマンコースもあるので
ぜひご興味ある方はご覧くださいね。)



セミナーを視聴されたい方は

女性性開花ビジネスメルマガに

ご登録ください。

 

また、メール届かないよ!

って方はLINE@でお友達になってください!

そして「録画希望」と送ってください❤️

詳細はこちら



これからの時代・・・

この女性性を開花した状態で

ビジネスするって本当に大切なことなので

ぜひ、沢山の方に知って欲しいなと思います。

お時間が許す限り・・・

ぜひお聞き頂けたら嬉しいです

幸田糸布

 


セミナー録画が先に観たい!!!

という方はLINE@にて「録画希望」

とメッセージください❤️

こちらから動画をお送ります🤫

(継続講座はすでに募集始まっております😉)

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

image

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。