4月22日、今日で32歳になりました。

 

去年の誕生日は、私にとって

 

大きな節目の歳で、ウンウンと

 

辛い時期を丁度乗り越え

 

変化を起こしたタイミングでした。

 



「美容家」という肩書きを手放し…

 

女性性開花を伝えていこうと決めて

 

初めて言葉にしたのが去年の誕生日。

 

あの時から「新しい私」が始まったのです。

 

新しい「私」で今日からまたスタートします❤️

 

 

 

そこから1年…

 

とても楽しくてあっという間の

 

好奇心が満たされる1年でした。

 

 

 

“女性性開花”という生き方を知って…

 

実際に体感してみたり

 

「上手くいかないことも悦び」なのだと

 

それを腑に落とすように過ごして

 

意識を変えていったら…

 

1年前とは全然違う自分になれました。

 

 

 

本当に、自分が変われば

 

相手も変わる。

 

自分が変われば

 

世界も変わる。


(本当に、2年前、3年前とは世界が変わりました。)


これを実際に体感したような1年でした。


それに加えて、それを伝えて


実際に実践してくれたみんなが


どんどん変化していく姿を見て🥹💖


愛と感謝に溢れた時間を過ごせました。

 



マイライフマイデザイン講座のメンバー


女性性開花ビジネスの生徒さん、、、


着いてきてくれて、ありがとね❤️大好きです❤️




そして、今は・・・

 

“あぁ、こんな素晴らしい生き方を実際にやらないなんて人生損してるよ!!!”

 

とみんなに伝えたくて、伝えたくて

 

日々日々ブログやコンテンツを

 

考えたりしています。

 

以前は、それさえも“やらなきゃ!”

 

という感じだったですが・・・

 

今は、楽しくて仕方ないといった様子です💖



ちなみに、今年のバースデーは


まるで1歳のお誕生日を迎えたように

 

フレッシュで、ピュアな気持ちだったので

 

自分自身へ「ふわふわと可愛い感じで」と

 

オーダーしたブーケを送りました。🌸


いつもは「モノ」「ジュエリー」が多いけど


なんだな今年は「お花🌸」に。

 

(可愛い💖帰りに神社へ寄って、31歳の自分を

見守ってくれたことに感謝を伝えてきました。)

 

自分へ、1歳のお誕生日おめでとう!!!


そして、、、


こうして今も、ブログが書けているのは


読んでくれているみんなのおかげです。


いつも本当にありがとうございます💖



 

さて、今夜は夫がディナーに


連れていってくれたので

 

そのお話もまた書きますね💖


 

 

そんな明日は・・・

 

いよいよ「開花妻」養成講座

 

募集開始でございます💖

 

一緒に開花妻に、なろう〜!!!!

 

4月23日21時〜募集開始!

「開花妻」養成講座

 

【4月末日まで!100名満席セミナー動画をで販売中!】

女性性開花パートナーシップセミナー

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

image

 

200名以上が視聴!

女性性開花させる為の基礎基本はこちら!

女性性開花セミナー販売中

image

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。