結婚式を終えて・・・

 

(って言っても2年前にね。笑)

 

もうドレスを着て写真を撮るなんて

 

無いんだと思っていたけど

 

いや、そう思い込んでいたけれど・・・

 

 

 

1月の結婚記念日頃かな?

 

ふと、、、

 

“私、カラードレスで写真撮りたい!”

 

って純粋に心に浮かんで来たんですよね。

 

そう、感じたんです!(女性性)

 


ただ、心の声では

 

「結婚式は白のウエディングドレスで

 

しかも超お気に入りを着られたし…

 

祖母からのかんざしを使って

 

豪華な色打掛も身に纏えたじゃん!」

 

って自分を納得させて、、、


「お金もかかるしやめとこ。」

 

「カラードレスはこれから着る機会あるでしょ。」

 

「別に夫も撮影とかしたい訳じゃ無いだろうな…」

 

って私の思考がどんどん辞めさせようとする。

 

(これが男性性)

 

 

 

でもね、、、

 

私はもう分かってたんですよ!!!

 

絶対カラードレス着た方がいいぃ!

 

ってね。

 

「何が良いか?」なんて頭では分からないけど

 

直感的に着るって決めたんです❤️

 

 

 

だって・・・

 

カラードレスが着たい!着てみたい〜💖

 

って素直に思ったから。

 

 

 

そこから予約〜昨日の撮影までは

 

バタバタだったけど

 

とっても楽しかったし、体感出来たことが


とても幸せでした。


夫婦で体感するって本当に貴重な体験よ❤️


しかも、体感するから生み出させるエネルギー


って絶対あるんですよ!!!



本当に、これをきっかけにすごくいい流れに

 

なっているのを感じてます。

 

 

 

頭で考えたことよりも

 

心で感じたことを信じていく。

 

今回の後撮り事件?は


これが出来たな〜って感じました。

 

感じたままに動いてよかった❤️


ぜひ、迷ってるなら、頭ではなく、、、


心に聞いてあげてね。



【100名満席!セミナー動画を期間限定で販売中!】

女性性開花パートナーシップセミナー

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

image

 

200名以上が視聴!

女性性開花させる為の基礎基本はこちら!

女性性開花セミナー販売中

image

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。