男性性旺盛な女性は・・・

 

(プライドは高いのですが!)

 

上に行く為なら、、、

 

自分の心は無視することが出来る。

 

権力を持つ為なら、、、

 

嫌な仕事も引き受けられる。

 

自分より“すごい”と思う人の意見は

 

自分が考えたことより優先させられる。

 

 

 

とにかく

 

目に見えるものを大事にする。

 

どれだけすごいか(肩書きとか特に。)

 

どれだけお金持ってるか、、、

 

数字で分かるものや世間から評価されてるもの

 

を大切に生きている。

 

 

 

これ、仕事ではもちろん

 

大事になってくる場合や場面は

 

沢山あると思うんです。

 

 

でも、判断基準や自分の心の基準まで

 

そこに合わせてしまったら

 

心は擦り減っていくばかりです。

 

 

 

ま、擦り減った結果・・・

 

良いも悪いも「感じない」

 

楽しいも、嫌だも「感じない」

 

って人は増えてる。(オトコ〜><)

 

「女性性を開花する?なにそれ美味しいの?」

 

って人も多いとは思います。

 

 

 

私自身、OLとして働いた期間が

 

一年半くらいはあるのですが…

 

上司の言うことが絶対!という意識の時は

 

お酒の席で、お酌に気付けなった時に

 

ビールのグラスをドンドンって仕草をされて

 

案に“お酌しろ”って受け取った時

 

すごーく苦しくなったんですよね。

 

 

 

でも、それが「普通」って

 

自分を言い聞かせていたら

 

上司のビールが無くなる事ばかりが気になって

 

飲み会は、全然楽しくなくなりました。

 

でも、それが「普通」だったんです。

 

(あ、これはジュース🍹)

 

今は、、、

 

“ビールくらい自分で注げばいいのに”

 

って思いますが。

 

いや、今は・・・・

 

私がビール注いであげたい❤️

 

と思う人としかご飯に行かなくなりました。

 

 

むしろ、それが嫌って感じたから(女性性)

 

起業できたと言っても過言ではない。

 

「接待のない働き方をする」って決めたら

 

自然とエネルギー湧き出るものなんですよね。

 

 

 

オトコ妻は、仕事が出来る人は多いです。

 

だって仕事って男性性を使うことが多いから。

 

でも、、、

 

何かを生み出したり、自分の好きなことを仕事に出来る人って

 

感じたままに動いてるから、エネルギーが高く

 

自信に満ち溢れている方が多いのです。

 

 

 

仕事が出来ることが素晴らしい訳じゃない。

 

仕事が楽しいことが素晴らしいし

 

仕事が「夢を叶える手段」であることが

 

私はとても重要だと思うのです。

 

 

あなたの女性性と男性性をしっかり使って

来年からは次元上昇!!!

2024年、飛躍する為の2日に渡ってのセミナーです!

繁栄する女/しない女セミナー

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

image

 

200名以上が視聴!

女性性開花させる為の基礎基本はこちら!

女性性開花セミナー販売中

image

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。