男性性が(変に)強いオトコ妻


にあるあるなのが


パートナーに「罪悪感」を与えさせることで


行動させようとしてしまいます!!!


しかも、無意識に!!!😂



例えばね、、、


「私は、掃除も洗濯もして


子供たちの遊び相手までして


(こんなに疲れているのに)


ご飯まで作ったんだから、〇〇してよね!」


ってイライラお願いされたら、、、


旦那さんはどう思うでしょうか?




「ありがとう」「やるね」


と言ってくれるかもしれませんが、、、


「悪かったなー」「イライラしてて嫌だなー」


(=妻を笑顔に出来なかったオレ)


って思考になる訳です。




でも、オトコ妻としては、、、


“罪悪感を感じて、動いてくれるだろう”

“悪いなーと思って、〇〇してくれるだろう”


って戦法になってませんか??




しかも、、、


ここで厄介なのが


「私のこと大事なら、〇〇してくれるよね?」


「私のこと愛してるなら、〇〇するよね?」


という思い込みがあると、、、


やってくれない時には怒り心頭するか、、、


勝手にフェードアウトしたりするよね。🥲




パートナーシップを築くのって


ビジネスとはちょっと違う部分があって、、、


戦法は要らないんです💖


寧ろ、勝ち負けは無く「共生」しかないんです。




つまり、罪悪感を持たせない。


むしろ、白旗を上げてください🏳


「今日はこれもあれもやって疲れちゃったの。


しかも洗濯とかも出来てないのー😭


だから外食でも良いかなー?🥹」


 で、良いんですよ。



ビジネスでは


「出来ます!」


「これやります!」


とアピールすることが大事だったりしますが


パートナーシップでは


「これ出来ない」


「あれも出来んかった🥺」


をありのまま表現することが大事です❤️



自分の中にある女性性を磨いて


本音を感じて、それを表現すればするほど


ちゃんとパートナーとは繋がって繁栄していくので


「罪悪感」を与えて動かそうとしないでね!!



女性性開花🌸パートナーシップセミナーは


3月19日です!!!


びっくりするくらい🫢破格でやるので


ぜひ一度知ってください💖💖💖


残席わずかとなりました!

6ヶ月継続マイライフマイデザイン講座
〜自分を知って、表現するほど
愛されるし、豊かになれる!〜

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

!200名以上が視聴!

女性性開花させる為の基礎基本はこちら!

女性性開花セミナー販売中

image

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。