My Life My Design1期
6ヶ月継続マイライフマイデザイン講座
〜自分を知って、表現するほど
愛されるし、豊かになれる!〜

https://www.reservestock.jp/events/NmM1YzY1YjRhN


こちらの講座、アクセス数が

 

今まで以上に反響があり

 

嬉しく感じていると共に使命感もビシバシ!
 

良い意味で感じてます^^!


(あーりーがーとーうー🥹💖)


一方で、正直、、、


「講座の価格が高額なので悩みます・・・」
 

というDMも結構いらっしゃいます。



こうして【検討】してくださるだけでも


すごく嬉しいですし【検討する】って
 

手に入れることが出来るからこそ
 

【検討】って出来るんです...



だって「1億円の自己投資です!」

 

って言われたら、私は払えないので

 

検討もしません🥺



つまり!検討してる時点で!


“自分はこれくらいの自己投資も出来るんだ”
 

という自信に貰えたら嬉しいです^^



そして、私自身も価格を

 

ある程度「高額」に設定してる

 

自覚はありますよ!



これは私が数百万円以上自己投資して


得てきたモノを「コンテンツ」にして
 

「一緒に走る(サポートする)」
 

というところが肝なので
 

気持ち的には“2倍”くらいの価格
 

付けてもいい商品だと思って
 

リリースしてます。



これは私からの視点ですが、、、


講座が終わった際に生徒さんから
 

よく言われるのは

「あの時、高額払ったからこそ
覚悟が出来たし、自分自身も
受け取れるようになりました♡」

 

ってこと。



以前、私は美容家を育成する


ビジネス講座を開講していましたが...
 

彼女達は、今や高額商品を
 

さらっと売れるようになっていたり
 

自身のオンラインサロンを主催されてた方もいるし
 

趣味をお仕事にされる方もいます!
 

とにかくね、豊かな人が多いの^^♡



それは、自己投資の大切さを分かっていて...


お金の使い方が本当に上手なのです!

 

(素敵よね。)

(今度講義して貰いたい。)



何より大きなお金(エネルギー)を


出せるし、受け取れる器作りが
 

出来ているのです。



つまり、エネルギーの扱い方が上手!


だから、恋愛もお仕事も上手くいく。



そしてね、、、

講座の金額は「環境作り」

 

においてもとても大事です(!)



私にとっても、みんなにとっても


「よいしょ!」ってエネルギーを出すって
 

勇気が要るけれど、それくらい
 

本気の仲間が集まるから“良い環境”って
 

出来てくるのです。
 

これは正直・・・


お金では買えない価値があります。



だからこそ、私自身今年は


どんどん環境作りや仲間作りに
 

注力していきたいと思っています。



そんな背景までまるっと考えて


愛も、豊かさも、美しさも、

 

自分の手で掴んでください。

 

そして、掴み続けられるように

 

講座の中で沢山吸収して貰えたら嬉しいです。




あとね、覚えておいて欲しいのが

 

タイトルにも書いたんだけど…

 

高額で迷うなら、やった方が良い。

 

ちょっと高いけど…

 

食べたい物を食べるのと一緒です。

 

本当に欲しいものを買うと

 

人は無駄に欲しいものが無くなります。

 

逆に、安くて買おうとするなら、辞めた方がいい。

 

SALEで「安いし!」と思って買った服

 

着ないこと、ありませんか??

 

お金の使い方って、すごく大切だと思います。

 

なので、この講座でも「お金」については

 

お話しますので、楽しみにしててくださいね❤️

 

 

 

このマイライフマイデザイン講座が

 

本当に必要な方の元へ届きますように❤️!

 

6ヶ月継続マイライフマイデザイン講座
〜自分を知って、表現するほど
愛されるし、豊かになれる!〜

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

女性性開花させる為の基礎基本はこちら!

女性性開花セミナー販売中

image

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。