サクサク夢を叶える人と

なかなか夢が叶わない人の差って

なんなんでしょうか?

 

 

 

当たり前に大事なのは・・・

行動です!

 

 

 

行動あるのみ!といっても過言ではないし

行動すると、現実が動くのは当たり前です。

 

 

では、サクサク行動するのに

大事なことは・・・

 

ピュアなエネルギーで動くこと!

つまり、感じることなんです!!!

 

(大事なのは女性性!女性性が磨かれていくと

勝手に男性性は強くなりますから!)

 

 
 

やりたいと感じたことを「やる!」

嫌だと感じたことを「やめる!」

以上!!!なんです。

 

 

 

でもね、それが出来ないから

みんなモヤモヤしたり、、、

悩んだり、、、

不安になったりするんですよね。

 

 

 

そんな時の裏技は・・・

 

考えない!

 

頭の声をシャットダウンするの。

 

いいですか?

 

 

他人の声も、自分の頭の声も

「考えない」のです。

 

 

 

“好きな人に連絡してみてもいいかな?”

って声は無視して、、、

 

好きな人に会いたい!って感じたら

「会いたいな〜❤️」って言えばいいだけ。

 

 

 

“あんな仕事したいな”って感じたら

その仕事を探して、転職すればいい。

転職仲介人に相談しておけばいい!

 

 

 

そうするとね、、、

人って動くしか無くなるの><笑!

 

自分で自分の退路を断つの。

 

 

心では分かってるでしょう?

自分が本当はどうしたいか、を。

 

 

 

その通りに動いてみて欲しい。

それがあなたの人生を創っていく方法だから。

 

 

 

女性性で感じて

男性性で行動です!

 

 

女性性開花 講師養成講座!

今週末にブログでも公開します💖

気になる方はLINE@もしくはメルマガに

登録しておいてね!!!

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

女性性開花させる為の基礎基本はこちら!

女性性開花セミナー販売中

image

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。