引き寄せの法則・・・

 

 

 

1度は聞いたことがあるし

“チョコ食べたいな〜”って思ったら

チョコを貰ったりして

 

“引き寄せた💖”なんて経験は

みんなにもあると思います!



(私の場合、今日は外食したいな❤️って思っていると

大抵主人からご飯に誘われたりします。笑

これもいわば引き寄せ^^?)




でも、もっと深く、確実に、、

脳の仕組みや潜在意識を使って

欲しいモノを引き寄せる方法って

巷ではいーーーぱいあるのですが

それがなかなか叶わない人もいる。

 

 

 

それはなぜなのか?

実は、大きなポイントがあります!!!

 

 

 

その1つは、、、

「本当の願いではないから」

 

 

 

親が願っているから

それが夢だと勘違いする。

 

 

 

友人達がそんな理想を持っているから

それが正解だと勘違いする。

 

 

 

そうすると、、、

あなたがいくら願ってもそれは叶いません。

 

だって、あなた自身の願いではなく、、、

あなたの周りの願いだからです。

 

 

 

例えば、、、

「親が大企業に入ったら安心よ!安心が1番!それが幸せなの」

なんてずーーーっと言われていたら

 

大企業に入ることが正解だと思うだろうし

大企業に入れば、私は安心と幸せが手に入る!

って思い込んでしまうよね。

(これが思考。

つまり、男性性が育っていくのよ。)

 

 

 

でも「それ」が叶わないってことは

自分は「それ」を求めていなかったんだって

まずは気付くことも大事なんですよね。

 

 

 

自分の人生は、

「自分が感じた通り」

になってるはずだから。

 

 

 

そう、大事なのは・・・

 

あなたがどう感じるか!!!

(女性性だよ💖)

 

 

 

本当にその企業に入りたいのか?

 

本当にその仕事をしたいのか?

 

その仕事をした先に、見たい景色が見えるのか?

 

 

 

〇〇したい!がちゃんとあれば

GO!! 


他人からどう思われるか?とか

こんなことやっていいのか?とか

外側のことや余分な思考(これ男性性ね)

 

をする前に

 

そもそも自分はどうしたいのか?(これ女性性ね)

 

をまず1番に考えてみるといい。

 

 

 

そうしたら、自分の本当の願い事に

意識も、エネルギーも

集中させることが出来るから。

 

 

 

例えばだけど。

親に「結婚しなさい。結婚しないとダメだよ」

なんて言われていたら、、、

 

 

 

結婚したいと感じてなくても

無理矢理、相手を探してみたり…

合わない人とご飯食べたりして

 

 

 

本当に好きなことに時間とエネルギー

掛けられなくなってしまうでしょう?

 

そんなの、だめ、絶対。


好きなことをやって、、、

嫌なことを辞めて、、、

あなたが感じたままに生きていて

心から“パートナーが欲しい!必要!”

そう感じれば、自然とその相手は現れるから。

 

 

 

無理矢理、引き寄せようとしないで。

そもそも、あなたの心がそれを求めているのか?

をちゃんとみてあげてね!!!


 

 

女性性開花 講師養成講座では↓

 

『本音を受け入れる』

『感じる』

 

このレッスンを日々日々繰り返してから

核心をついていきますよ〜😆💖

 

痛い思いもするかもしれませんが…

それがあなたのエネルギー源です!!!

 

 

女性性開花 講師養成講座、いよいよ公開

募集開始は2月3日21時〜!

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

女性性開花させる為の基礎基本はこちら!

女性性開花セミナー販売中

image

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。