昨夜は久々に1人でご飯を作りました❤️


(いつもは大抵、主人と一緒か、主人が作る。)


お手軽!健康!なグリル料理🍽と


お米が無かったので(😂)


明太子パスタを作りました🍝


主人も「美味しい〜😇」って言ってくれたので


良き良き、と思いながら食べました^^



最近よくね、、、


「旦那さんがご飯作ってくれるなんて

うやらましいです❣️」


っ的なことを言ってくださるのですが...


これはね、私が7年前に頂いた助言を


参考にしていたからなのかな💡??




この助言をくださったのは


私がものすごーく尊敬している女性で


心も外見も美しい方❤️ 


(この方は有名な方の奥様です🥺)




そして、その「すごい助言」とは・・・


「しほちゃん、結婚する前にあれも、これも

出来るなんて、バラさなくていいのよ😉❤️

“できなーい”“ご飯作るの苦手”位でいいの。

「それでもいいよ」って言ってくれる人と

結婚した方が幸せよ。」


続いて、、、


「ただね!

料理が出来るって思われなくていいけど、、、

料理はある程度上手くないとダメよ。

身体を作るものだし、基礎の基礎だから。」




当時、私は、これを聞いて自炊する回数が


圧倒的に増えました😂


自分と未来の愛する人を守る為にご飯は


作れるようになろうって思いました。



だから、私は料理は「得意」でもないので


“作りたくなーい🥹”


“簡単なものにしよー!”


って率先して発言してました。


そうしたらね、主人みたいな人が


現れちゃった訳なんです😂💖




そう!出来るフリなんて、しなくていい❣️


ありのままのあなたが一番可愛い❤️


そのまま、で自分にもパートナーにも


向き合っていこう👍🌸



ちなみに、主人と私が出逢って、、、


友人関係だったときから


「私はこういうスタイルでいこうと思う!」


って言ってたから潜在意識にも入ってたかな?😇笑


幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

女性性開花させる為の基礎基本はこちら!

女性性開花セミナー販売中

image

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。